日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベンチャーなT!

今私は毎日Tと連絡を取っているわけなのですが。 このブログではニコちゃんのことは結構書いていましたが(キレてるか天然爆発してるかってかんじでしたけど。笑)、Tのあれこれってそういえばあんまり書いてないなーとか思って。 そりゃ当たり前ですよね、…

射手座満月による私ワールド全開の回。

月曜日の射手座満月、素晴らしかったですね~♡ 田んぼに映った真ん丸お月様がまるでmoon riverみたいで素敵だったなぁ。 この満月は別名ストロベリームーン♡ あ、ちょっとだけ星のお話をしてもいいですか?(熱くなる可能性大)笑 ラッキースターと呼ばれる…

Tとのその後

こんにちは♡ 先日のながーーーい記事で、Tに手紙を送ったことをお伝えしましたよね! 今日は、あれからどうなったのかを書きます! 私が手紙を出したのは、GWが終わった直後、久々に郵便局からエアメール! タイミング良く連絡をくれて、Tが故郷へ帰ることを…

15年の時を経て、冬のソナタを初めて見た感想(ネタバレ注意!)

うちの母は、生粋の冬のソナタ(冬ソナと略します)好き。 確か私が高校生の時だったかな? いや、短大かな? もう15年以上前、母は完全に韓流ドラマ中毒になっていた。 世間がブームになる前から目をつけていて、ひっそりと冬ソナを見ていたそうな。 その…

純度100%のわたしになる!

先日の長々しい文章を読んでくださった皆様、ありがとうございました!! その記事にてとっても遅いご報告になってしまいましたが、私は5月にニコちゃんとお別れする道を選びました。 迷いの中、このブログのニコちゃん日本編だけは絶対に完成させたい!!…

国際恋愛 「迷い」と「決断」

いつもブログをご愛読いただいております読者の皆さん、本当にありがとうございます。 そしてこの記事がはじめましての皆様、はじめまして。 私は、NZでのワーホリを終え、この冬イタリア人彼とまさかの同伴帰国をしたアラサー(気付けば33歳目前)のNatsu…

イタリアに帰ったニコちゃん。

ニコちゃんの日本ライフも大詰めです。 これが、ニコちゃんとの日本ライフ最終回になりますかね! ニコちゃんが2月中旬に日本に来て&私が日本に帰国してから、間すごーーく空いていたにもかかわらず、今もこうして読んでくださっている読者様方、本当にあ…

ニコちゃん、阿波踊りを見に行く。

だいぶ前のことなので記事にするのをすっかり忘れていましたが・・ ニコちゃん、阿波踊り観覧初体験リポートです♡ 東京から新婚の友だち夫婦が遊びに来てくれたタイミングで、4人で一緒に阿波踊りを見に行きました♡ 「あれ??阿波踊りって確か夏じゃないの…

ニコちゃん、お花見に行く。

ニコちゃんが日本にいたのは2月~4月の間。 イタリアから日本に帰ってくる時、はじめ復路を4月1日にしようかと言っていて。 イタリアは、4月中旬以降はイースターがあるので航空券がちょっと高くなるんですね。 でも私はゴリ押しで 「あと1週間延ばし…