日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトマーケット!

昨夜はナイトマーケット。 一人で参加ではなく、家族総出+友だちで参加となりました〜! 初公開ですかね? 私の母と妹でーす! とにかく母の張り切り具合が半端なくて、娘のはじめての運動会ばりのテンションでした。笑 私が準備してるのを横目に、 「楽し…

魚座満月で浄化、ふわふわ。

いやーもうすごい。 私、完全にお導きにあやかりましたよ。 なんかこうね、 「必要なものは必要な時にやってくる」みたいなね。 それって具体的なものがないとよくわからないことだけれど、完全に具現化されてしまうとやっぱり圧倒されるし、すべての点が線…

イベントのお知らせです!

YouTubeでの宣伝と被りますが! ナイトSunSunマーケットに出店します! 9月14日(土) 17時〜21時徳島市 新町川・阿波製紙水際公園 マヤ暦の鑑定士としてセッション&ハンドメイドピアスやチャームを販売いたします♡ お時間のある方、是非お越しください(*^^…

1の年らしく外へ外へ!

こんにちは〜♡ 夏の終わりを感じていたら、突然の猛暑にびっくりしたNatsumiです!笑 皆さま、ご機嫌いかがですか? 最近毎日YouTubeを更新しております♡ 今までずーっとお付き合いいただいていた読者の皆さんからすると、もうとっくにご存知の内容もあるか…

聞いてくださいよ、Tが!Tが!

「Tと最近連絡とってるのん?」 結構聞かれるこの話題! そうなんですよね、長い間触れてなかった(最近YouTubeで、なかなか同時並行できない。。笑)! えーはい、ずっと連絡取っています。 近況とか、写真が送られてきたりとか、色々。 最近の彼は、キャン…