日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

射手座満月による私ワールド全開の回。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

月曜日の射手座満月、素晴らしかったですね~♡





f:id:blue723moon:20190619073425j:plain


田んぼに映った真ん丸お月様がまるでmoon riverみたいで素敵だったなぁ。




この満月は別名ストロベリームーン♡









あ、ちょっとだけ星のお話をしてもいいですか?(熱くなる可能性大)笑









ラッキースターと呼ばれる木星は約1年で次の星座に移動するんですが、昨年11月前半から本拠地である射手座に滞在。





木星の本拠地射手座にいるこの期間の木星にとっては、居心地が良くて更に本領発揮!!って感じの状態。





この状態は、今年12月まで続きます!










月曜の満月前後、いつもより食欲が旺盛だった私!





射手座は太っ腹なもんで、ええよ~好きなだけ食べなよ~って感じのエネルギーです。笑










私がニュージーランドに行ったのは、木星蠍座にいた時(射手座の1個前ね)。





ソウルメイトに出会いやすかったり、蠍座の特性のごとく深くディープに、みたいなエネルギーが強かったこの時期は2017年秋~昨年11月前半まで。









特にこの期間のラストスパートであった昨年9月~11月までは、もしかして皆さんの中にも心当たりの事柄がおありだった方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。。







あの、精神的にめちゃくちゃしんどくなかったですか??笑






私の周りのみんなも、この時期しんどかった!!って子多数です。







私はもうめちゃくちゃしんどかったです!!









ここら辺は、映画でいうと一番の盛り上がり~ラストシーン。





蠍座木星期間のラストスパート!










このブログで振り返るとしたら、私にとってはどんな時期だったかといいますと・・・






NZを離れオーストラリアに行き、ニコちゃんと過ごす中でいろいろあり出て行く決意をし、Tと再会するも3週間で再びバイバイし東南アジア一人旅。そんな中ニコちゃんから連絡がきたのをきっかけに再会しよりを戻しイタリアへ。






↑ちょうどこの辺りが、木星でいうところの蠍座ラストスパート!!だったわけなんです。









細かく言うと、木星蠍座を抜けもう射手座に移動する!って辺りで、TとGood byeっていうことになり、射手座に入ってすぐくらいにイタリアへ行きました。











それがラスト、だったはずなんですけれど、






星の世界では、先月5月19日の蠍座満月(前回の満月)が、ほんとのほんとのラスト!!というか、総決算、みたいな日だったんですね。









昨年のあの頃・・





様々なことがピンポイントでやってきてごちゃごちゃで整理がつかなかったけれど、半年の時を経てその間にまた変化が起こり、「あの頃のやり残し(思い残し)」みたいなこと=ここから先に持ち越すかどうかの取捨選択を迫られるようなエネルギーが先月の満月だったんですね。






「それが本当に欲しいの?」




「あなたが望むことって、本当にそれ?」






みたいな、最後の最後に本気度を試されるようなエネルギーだったんですよね。








色んな星読み師の方の見解や、自分で星読みをしたり、解いていったらこんな感じ。











私が4月後半から突然Tに向かっていった謎のパワーは、星の世界ではなんらおかしくはなく、むしろ自然な流れに沿って起こった出来事なんだなぁと、改めて星と私の強烈なリンク加減を感じました。









数年前から、新月・満月には必ず自分の心を整理して、向かう方向や自分の欲するものを明確にしています。






実際私がお仕事として使うそれらも、自然と同調したもの。











いやー、改めて宇宙ってすごいなぁ!!!!





宇宙さんありがとう!!!









私たちは宇宙の一部だから、人工的なものではなく宇宙の流れに沿った生活をすること、自分の直感を100%信頼して疑わないことを心掛けていると、自分に必要なことが必要なタイミングでやってきてくれます。






宇宙さんは日本語で話せないので、言葉ではなく何か突然起こることや言葉ではない何かで必ずヒントをくれます。






それをキャッチするかしないかは、その人次第。










ほら、こういう目に見えないことって、「ない(存在しない)」と思う方にとっては完全にないじゃないですか?






その方にとっては「あり得ない」世界。






それを熱弁してる私のことが奇妙に見えて仕方ないと思うんですね。笑






宗教に理解できる・できないが存在するように、その方にとっては宗教も星も同じことなんでしょうけれど。










それで当たり前です。





もしその方が生きていく中で必要があれば、違和感のないタイミングでその人にすーっと入っていくものなんだと思います。










私の考えでは、






宗教は、人が作り出したもの。





宇宙は、もともとあるもの。











私は、自分が経験を積み重ねていくことで、それが答えになっていくと思います。








生まれてから今まで、ほんっっっとーーーーーーにいろんなことが起こって、各場面でいろんなことを思ってきました。






昔は悲しいことや苦しいことが多くて、「人生ってこんなもんか」「人生なんて、早く終わったらいいのに」みたいな時期もたくさんありました(これ言うと嘘でしょ?って言われますが、私の闇は相当なもんでしたよ。笑)。










でも今は違う。








この世って、奇跡が起こるんだよって。





ラクルなんて、何も珍しいことじゃなくって、起こるんだよって。





出会わせてくれる人って、素晴らしいんだよって。





生きてることって、素晴らしすぎることなんだよって。





人生って、楽しんでなんぼだよって。










心から感じるんです。






私、生きてるだけでほんっっとーーーーに幸せなんです♡!!





生きてるって嬉しい!!









そして、いつかの未来に授かる子どもにそれらを伝えたいと思っています。











Huuuum








・・何をいきなり語り始めたんだ私は!!!!!笑





すみません、なんか突然語り始めてしまいました!!!








射手座領域のキーワードをもろに受けてますねーこりゃ!!











このブログでは、海外に出た私の続きを読んでいただいています。







この1年ちょっとは、私にとって更に自分の世界を広げられた期間でした。






当たり前だと思ってたことは当たり前じゃないってこと。





型にはめたり、「自分はこうだから」って制限かけることの無意味さ。





そして、人のあたたかさ。









たくさんの学びをいただいて、じゃあここからどうするか?





は、これからの私次第ってわけです♡











あーーーーブログって有難い!!!!





私の感じたことや思いを自由に書ける(カテゴリーワーホリなはずが、様子が違う記事の多いこと!!笑)!!!










読者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!♡






前回の、Tと連絡が取れた記事にコメントをいただき、個人的にメッセージをいただき、会った時によかったねと言っていただき。。








嗚呼、なんてありがたいことだろうか。






自分のことを書いて、ありがとうが溢れる。。こんな幸せ、ありませんね。










再び連絡が取れたこと自体が奇跡だから、今の私、スターをゲットしたマリオ状態です(わかります?特に若い世代の方!!笑)。





つまり、無敵ってこと!!









どんなことになろうが、メッセージのやり取りができるようになったことが既に素晴らしいことなので。





もうもはや、恐れることなんて何もない。





だって、私が行動してなかったらあり得なかった状況だもの!










もちろん最善を尽くします、それは前提として。









なんかね、なんでも許せてしまうような感覚。







「許せる」ってすごいですよ。





許せるって状態って、その前に「信頼」がないと完全には出来ないことだから。









”この人なら”




と、確固たる信頼がないとできないこと、それが許すってこと。










これからどんな景色が見えるんだろうな。





私も自分を高めていこう。










優しいもの、美しいもの、棘のないもの、





それらにフォーカスしていこう。







決して、汚いものにフタをするって意味ではなく。










この世は、自分が見ようとするものだけが見える世界。






だから、自分の心が優しく豊かな状態であれば、豊かにしかならないということです♡










これから更に、自分がされて嬉しいなって思うことを、人にしたい。





そうすれば愛の循環がスムーズ、みんな笑顔♡









生まれてきて本当によかったーーーーーすべてにありがとうございます♡!!!












あーーーーーNZのおとうさんに会いたいなー今!!(相変わらず突然すぎる)





この間ポストカード送ったの、そろそろ届くはず!









私がもし結婚する時がくるなら、バージンロードを一緒に歩いてもらいたいな。




それくらい、私の中ではこの世のおとうさんです♡









これ夜中に書いたもんでね、やっぱり夜中は様子がおかしくなるな。




Tの手紙も、もうどんな風に書いたか全文は忘れてしまったけれど、きっと様子がおかしかったんだろうな。。笑