日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま日本!!!

皆様、お久しぶりです!!! 間が空くかもしれないとは思ってましたが、思いのほかのんびりしすぎました。。笑 私の拙いブログですが、お待ちいただいている皆様がいてくださっていることを幸せに思います♡ えーーーと、どこから話しましょう(困惑)!! 私と…

グラッツェ!イタリアと海外1年♡

皆様、YouTubeをご覧いただきありがとうございました♡!! チャンネル登録していただいた皆様、本当にありがとうございます!!♡ 動くNatsumi、思いのほかハスキーボイスって思った!とかありませんか??笑 思い切ってやってみると、なんだか楽しい! 私に…

おしらせ!YouTubeはじめました♡

昨日は水瓶座の新月!! 前回の山羊座満月からじわじわと動き始めていて。←本当にじわじわとね。 今回の水瓶座新月で、新たな動きを開始しましたよー!! 私。。。 YouTube始めてみましたー!!パチパチパチ #1 Natsumi’s Amazing Life!! - YouTube ↑こちら…

Modenaでイタリア観光

昨日、マンマとニコちゃんとお出かけしてきました! 出発までに、マンマがラストホリデーだったので、連れてってくれたんですね♡ 行き先は、モデナ(Modena)というところです。 朝早く起きたり、イタリアに来て、初めて観光らしいことをしたかもしれない。。…

ラストで溢れるやりたいこと!

イタリアライフも、いよいよあと一週間を切りました!! なんて速いのーー!!! 日本に帰ると決めてからの時間の流れが異常に早すぎて、もう全くついていけてません!泣 自分のことなのに!! で、決意してからもうしたいことがどんどん溢れ出てきていて、…

イタリアの美容院でハピネス体験♡

先日、美容院へ行ってきました! 10月にベトナムで行った以来の美容院。 イタリアの美容院は人生初です! 海外の方に切ってもらうのも初めて♡ マンマが通ってる、近所の美容院を予約してもらいました。 人気店らしく、電話時から約10日後の予約が取れた…