日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤裸々つらつら 

ちょっと、今の気持ちを赤裸々に書いてみようと思います(いきなりやな)。 というか、このテーマでめーーーーっちゃ長い文章を書いたんですが、なんとなんか変なボタンを押したせいでお空に消えました(ちーん)。 なので、当初より粗削りになります、すみ…

バンドメンバー宅へお呼ばれ 3

先日のネイチャーツアーレポの続き!! 奥様がツアー関係の仕事をされていることもあり、ほんと「ガイドブックに載っていない場所」へたくさん連れてっていただきました。 ニュージーランドで有名な、「カウリ」という木を見せて下さったんです。 このカウリ…

バンドメンバー宅にお呼ばれ 2

夜更かしして、みんなで楽しんだ翌日。 あまりに寝心地が良すぎて、私が一番起きるのが遅かったです。笑 用意してくださったベッドが、マットレスではなく布団だったんですよ!! 布団のベッドなんて、超粋やないですか。 久しぶりの布団に、包み込まれるよ…

バンドメンバー宅にお呼ばれ 1

先日、シティより北に45kmほどにある、バンドメンバー宅へ2泊3日で遊びに行ってきました! ニュージーランドは、シティから離れるとかなり田舎になります。 もう、シティっていうシティがごくわずかなんですよ。 もろ車社会ですしね。 で、バンドメンバー…

ラーメン屋でライブ!!

報告が大変遅くなりましたが、先日(と言っても先週)我がバンドのライブがありました~!! 私、昔からいくつかバンドやったりとか、時たま音楽活動をしてたんですね。 で、こっち来てやっぱり音楽が大好きで、たまたま掲示板で「ボーカリスト募集!!」を…

犬を散歩する仕事、はじめました。

こんにちは、Natsumiです。 サッカーネタで恐縮ですが、日本VSベルギー戦燃えました!! いやね、正直何の期待もせず、ベルギーが圧勝するんやろなーーって、そのプレーを楽しもうとしてた人間なので、あのプレーはほんとびっくりしました!!! やるやん日…