日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死活問題なる忘れ物。

ハイサイ!←馴染みすぎ笑 こちらはなんと26度くらい?? 半袖で余裕な感じです、暑い。 荷物減らしたくて着てきた長袖、脱いでしまいたいです! 太陽が照ると、日差しが痛くて暑い! 黒いパンツなんて履いてくるんじゃなかった、太陽吸収してるのが体感とし…

New Lifeは南の島で!

はい、皆さんにご報告です! 私なんと、仕事が決まりましたー! やー、 ラブストーリーは突然にとか言いますが、私の突然さ半端なかったですよ!笑 こないだTと那覇に行った時、雨で天気悪くてあんまり外に出ずのんびりしてて、よく目の前のコンビニに行って…

Tはドイツへ帰りました

先週金曜日、彼はドイツへ帰国しました。 2ヶ月間毎日一緒にいたT。 私が一通の手紙を書き、選んだ再会が実現した。 はじめの頃は、再会できた喜びに浸っていて。 再会の事実はもちろんですが、自分が願ったことが叶った未来に嬉しくて、またTと会えて話す…

リュック1つでプチ旅(大阪編)

台風が近付く那覇にバイバイし、大阪まで舞い戻る。 台風から逃げてきた私たちの目的は、、 紅葉〜♡!! 大阪城公園を散策しました! ちょうどいい紅葉シーズンでして♡ たっくさんの人! 大阪には一時期は週1とかで来てましたが、大阪城公園の紅葉をこんな…

リュック1つでプチ旅(那覇編)

翌日、成田から那覇へ飛びました! フライトも本当に便利になり、さくっと沖縄まで飛べてしまうんだからすごいよねー。 沖縄大好きで本島も何度か来てますが、石垣ばっか行ってたので本島情報には相当疎い私。笑 ちなみにTははじめての沖縄! ソーキそば、沖…

リュック1つでプチ旅(横浜編)

モーニングブッフェをたらふく食べたあとは、妹と横浜へお出かけ。 現地集合しよう!と声をかけていたTと横浜駅にて合流。 Sも来る予定でしたが、体調不良で止むなくお休み。 紅葉が美しい横浜の通り♡ みなとみらいのあの観覧車を見ていたら、妹が乗りたい!…

リュック1つでプチ旅(関東編)

皆さんお久しぶりですー!! 東京に行った以来更新が止まってしまってました! とりあえず、その旅の写真がたまってるのでばーーーっとアップします!笑 Tが乗りたいというので、初めて2列シートの高級夜行バスで東京へ(私はどの道乗ったらすぐ寝られるの…