日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャ恋しい!

な。。なんて早いんだ。。 もう8月が終わろうとしてるなんて嘘だろうと思いたい。笑 でも時間は過ぎて行くんですねー。 大変だ、TOEICまでもう1ヶ月ない! TOEICがすべてじゃないけど、しかも暗記が苦手な私にはもう苦手分野と呼んで良いでしょう? hahaha…

蝉の命って。

今朝起きてカーテン開けたらね、 いたんですよ、蝉が。 網戸の外にね。 大の虫嫌いの私なもんで、わりと心がざわつきましたよね。 ピン!ってしてもよかったんですが、近づいてビクッてしても心臓に悪いし、蝉の命ってほら一週間って言うじゃないですか? 下…

やればできる。

みなさん! 今日もYouTubeアップしました! https://youtu.be/79I7H6HL5m4 この私がこんなに順調に更新してるなんて嘘みたいですよね。笑 最近は、起きたらYouTubeとこのブログのことを考えています。 見てくれる人がいるって、本当にありがたい。 こんなに…

脱!!3日坊主♡

こんばんはー! YouTube、今日も更新しました、できました。 https://youtu.be/VRv-d66zH6M やればできる子、Natsumiです(誰)。 4本連続なんて、私にしてみりゃ上出来でしょう。笑 最近は英語に毎日触れるようにしているので、そのノリでYouTubeも毎日触れ…

嗚呼、愛おしいヒマワリちゃん♡

こんばんは♡ 復活しましたNatsumiです!! 今日もYouTube更新できました! 継続が力なり!が一番似合わない私がお送りします!!笑 https://youtu.be/CoJ9Q_3tIjw 今日からカテゴリ分けして話します! 今日は 「帰国後びっくりしたこと」 しかもね、前に買っ…

お誕生日ありがとう♡

はい、さすが私! 誕生日ギリギリでの更新!! 皆さま、あたたかいお気持ちありがとうございます。 https://youtu.be/-wUnmcKu6qI↑できたてほやほやのYouTubeはこちら 内容まったく濃くないのに、喋り倒してしまっている私をお許しください。笑 久々にYouTub…

皆様お久しぶりです〜♡!!

愛しの読者の皆様!! お久しぶりでございます、Natsumiです!! 髪伸びたよ!めっちゃ明るいよ! いやーもうね。 時間空きすぎやで!忘れそうやったわ!と喝を入れてください(忘れられていないことを強くつよーーく願って)!! お久しぶりのご挨拶は動画…