日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、ハロートークの神よ。

Hi みなさん! ハロートークネタの続きいきまーす! 事件です。 チャット欄がイケメンで埋まってます!!!笑 え、だってさ、イケメンから連絡きたらテンション上がるって普通よね? まぁ言えば、学校の先生がイケメンってわけですよ?? 人気出るよね?当た…

ハロートークの注意事項(主に女性向け)

こんにちは♡ 最近、ハロートークが日課のNatsumiです! 本当に人と会わずにいわば引きこもり生活をしているので、脳内のthinkingが英語に変わりつつあるのに気づきました。 あぁ。 遂にやっと流れがきてますねー(マイブームってやつ) 普段なら結構連絡無精…

ハロートーク、はじめました♪

遂に風の時代、来ましたね~!!! 200何十年続いた地の時代に別れを告げ、私たちは今まさに時代の変わり目に立っています。 長く続いた「資本主義」=物質(目に見えるもの)に価値を置く時代にばいばーい!な状態なわけで。 私も、これを読んでくださって…

持て余す時間を誰かのために使う、ということ

最近、久々に献血してきましたよ! 腕の注射跡の写真撮ってUPしようかとも思ったけども、ちょびっとホラーだなと辞めました。笑 私のおばあちゃんが病気した時、輸血にお世話になっていて。 人工で血は作れないから、人間のどなたかの血液が必要なんですよね…

無限列車、4回も乗車しちゃってた。

※ほんの少しだけ、鬼滅の刃無限列車編のネタバレ含みます! 鬼滅の刃 無限列車編。 2020年10月から映画やってますが、年を跨いでも冷めやらぬド凄い人気ですね!!! 昨年、うちの母がイチ早く鬼滅ブームに乗ってて(そう、冬ソナの時のように)。 全話見た…

2021年、あけましておめでとうございます!

至って普通すぎるタイトルつけちゃったんですけども。。 皆さんお久しぶりでございます~!!!!! ばっちり生きてます、生かされてます、Natsumiです! なんてこった。 2020年の一年間1度も更新してなかったの更新してしまった!! こんな感じの私なんで…