日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

嗚呼、ハロートークの神よ。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

Hi みなさん!



ハロートークネタの続きいきまーす!







事件です。




チャット欄がイケメンで埋まってます!!!笑






え、だってさ、イケメンから連絡きたらテンション上がるって普通よね?




まぁ言えば、学校の先生がイケメンってわけですよ??





人気出るよね?当たり前よね??笑








別にイケメンだけを残そうとしたつもりはまったくないんですが。。





残るのはみんなイケメン+心のイケメン。






私、自分の心にくっそ忠実。笑








あのね、イケメンと美女は心も美しいんですよ。





本当に会話が楽しいし、とにかくスマート!!




そして、リアクションがso sweet♡









中でも群を抜いてめっちゃタイプの人がいてですね(レオ様と呼びますね)。




あ、先日申し上げた通り、私は偽名を使ってるんですけどね。







私が一度だけ教えたリアルネームを覚えてて、それ以来レオ様は一度たりとも間違えずリアルネームで呼んでくれます。







チャット欄に表示されてるの、偽名ですよ??




あんなイケメンモテ男、取って捨てるくらい世界中の女の子から連絡くるだろうに。




なのに私のリアルネーム忘れないって、どんなファンサービスですか??ねぇ!!




アプリ上でも遊び人のスキル高すぎか(ハイレベルすぎ)!!!








で、レオ様は時たま「今トレーニング中♪」と、ムッキムキの筋肉の上に乗った美しい顔の写真を送ってきます。




たまに自撮り写真も送ってきます。




たまにボイスメッセージで数十秒くらいにわたる「今日も素敵な日を」的なやつ送ってきます。





こないだなんて、私の名前呼んで微笑み、英語頑張って応援動画送ってくれました。










え、なに?




こんな手厚いファンサービス受けちゃっていいの?笑笑









もうね、すべての行動が、




「俺の!俺の顔を見てくれベイベー!」くらいのドヤ加減です(さすが獅子座!獅子座以外考えられない獅子、レオ)♡








最高!!そんなドヤの獅子座好き!!サマになりすぎてて好き!!!




そりゃ長年の彼女おるわ、そりゃモテるわ、のオンパレード!!!




本物!!!









嗚呼、神よ。




この世界には、こんな彫刻のような美の神様が存在しているのですね。





有り難くスマホ画面に手を合わせときますね。








美しく優しい美の神様レオ様、いつもありがとう。





おかげさまで、そんな浅はかな理由ながら勉強に励めています。





レオ様はメッセージくるだけでテンションあがる、不動の芸能人枠です♡笑









いや、ほら、人は見た目じゃないってのは本当に同意します。





でも、心がキレイだと顔にも表れてます、隠しきれないんですよ心の美しさってやつは!!!


(※ここでいう顔、ってのは、顔の作りに限らず雰囲気にも表れるって意味ね)









全部に返してたらキリがないのもあって。




私が直感でピン!と来た人とか、2~3回やり取りしてみてフィーリングが合いそうな人とかがそのまま会話続いて自然と残ってくかんじで。






気付けば、優しく愉快な人ばっかりが今残っています♪




NZ時代のビッグファミリーを思い出させてくれるような感覚。








しかし人間って面白いねー!!!




ハロートークで言語と共に、いろんなことを学ばせてもらってます♡







控えめに言って、最高!!!!!






あ、ちなみにギリシャ人はほんっとに親日の印象。



日本文化に興味ある人多いんだってさ!


f:id:blue723moon:20210128222750j:plain