日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月にNZを去ります

えー、もう少しキワになったらお伝えしようかとも思ったんですが。 私、9月からオーストラリアへ行きます!! ...充分キワですね、気付けばもう9月やん!!! 何故オーストラリアか? そこにパートナーがいるからです。 皆さん覚えてますか? このホステル…

Chicago night

昨夜、オークランドCIVICにて「Chicago」を鑑賞してきました♡ Chicagoは、私が大好きな映画のひとつ。 ミュージカル好きにはたまらないですね、あの世界観。 昨年、ニューヨークに行った時、ブロードウェイにて鑑賞したChicago。 もうほんとに感激したんです…

Birthday & Bye bye T

Happy Birthday わたし。 日曜日、遂に32歳を迎えました! 未だに信じられません、自分の歳が32歳だってこと。 でも確かに32歳なんですよ。 ここNZにて、最高に幸せな誕生日でした。 ディッシュウォッシャーの仕事が終わってホームに帰り、しばらくしたら0時…

海外で風邪をひくと。

こんにちは。 どうも風邪の治りが悪いのは、そろそろ32歳になるからですかね?笑 前はひょいっっって治ってた気がするんだけど長引くなーおい。 私、こっちに来る時、一応風邪薬持ってきたんですけどね。 ↑これ。 日本のドラッグストアで、 「海外に持って行…

突然ハードワーカーになりました。

こんにちは。 NZに来て、初めて風邪をひきました。 先週、ホステルで風邪が流行っていて。 ちょっと乗り遅れた波が今来てます。 風邪しんどーーーーい。 持ってきてた最終兵器の風邪薬を初めて開けましたよ。 3日くらいしたらよくなるだろう。 Tも風邪なの…

私が重くなった理由(わけ)

こんにちは。 突然思い立ち、スマホの電話帳を整理できました。 すっきり~!!! 私、写真の量もすごいんです。 今見たら、今私のスマホには52286枚の写真が保存されてるみたいです。 え? えぇ、52286枚。 40000枚くらいの時にみんなにわりと驚かれたけど…

ギリホリの私、仕事についての考察。

そうそう、気付いたら8月になってたなんてね。 確かに、日本にいる時も「早い早い」と思ってはいたけれど、こんなに時の流れが速いとは。。 あのですね、今の気持ちを正直に簡潔に書いてもいいです?? もうね、ほんとね、びっくりするほどね、 働きたくな…

日本食だらけ♡

料理は嫌いですが、みんなで作るのはなんとなく楽しいから好きで。 たまにみんなで、「JAPANESE FOOD PARTY」を開催してます!! 第1回目「餃子パーティー」 中華やん!!ってつっこみはおいといてください。笑 あくまで、日本の餃子パーティー! 私、生ま…

Tと私

6月上旬に、ヨーロッパから帰ってきたT。 たった3週間ぶりに、遠い遠い南半球のニュージーランドまで再び帰ってきてくれるなんて、はじめは嘘かと思った。 地球儀で見たら、ほぼほぼ地球の反対側なんですよね。 ここが彼にとって居心地がいいのはもちろん…