日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

Chicago night

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨夜、オークランドCIVICにて「Chicago」を鑑賞してきました♡





Chicagoは、私が大好きな映画のひとつ。



ミュージカル好きにはたまらないですね、あの世界観。






昨年、ニューヨークに行った時、ブロードウェイにて鑑賞したChicago。



もうほんとに感激したんですよ。




運よく一番前の席でしたし。







それがなんと、ここオークランドに期間限定でくるというではありませんか!!!



数カ月前にそれを知り、そっこーでチケットをゲットした私。






「この日がきたら、オークランドの冬が終わる」



って、なんとなく季節の目安にしてたところもあるんですけれど。






f:id:blue723moon:20180830005455j:plain


でかでかと「Chicago」の文字!



数日前からこれを目にするたびにワクワクがとまらなかった♡







お家から徒歩10分でChicagoにありつけるなんて、幸せすぎ♡







直前まで、友達Kちゃんと昼間から飲んでいたので、ほろ酔いでイン。




この効果なのか、




f:id:blue723moon:20180830005547j:plain



気付いたらTシャツ買ってました。笑






こういうところでTシャツ買ったの、リアルに初めてかも。。




無意識で買ってしまうくらい、好きなんですね~Chicago。









今回は、前回と打って変わって一階席の一番後ろだったんですが。



すごくいい席でした!


f:id:blue723moon:20180830005712j:plain


全体を見渡せるので、ストーリーがよくわかります!








いや~皆さんセクシー極まりない♡



それに、アクロバティックがやはり素晴らしい。





ロキシーはやはり華奢で可愛いし。






大好きな名曲の数々を聴けて、心から幸せな時間でした♡








ブロードウェイのと比べるとやはり違うしシーンも違ってたりしましたが、大満足でした♡




毎週ミュージカル観られたら幸せだろうなぁ。。