日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

9月にNZを去ります

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

えー、もう少しキワになったらお伝えしようかとも思ったんですが。




私、9月からオーストラリアへ行きます!!








...充分キワですね、気付けばもう9月やん!!!







f:id:blue723moon:20180831235418j:plain


何故オーストラリアか?





そこにパートナーがいるからです。










皆さん覚えてますか?



このホステルで出会った、イタリア人のニック!







彼と私が離れ離れになってから早くも6カ月が来ようとしているんですよ。






え、待って、半年!!!


早!!!







確か5月頃かな?




ニックがいきなり


「会いたい。オーストラリアでワーホリ出来ないかな?」


って言ってきて。






私はもう既にワーホリラストチャンスの歳なので、無理なんですね。


(オーストラリア、35歳まで引き延ばすって言ってるけどどうなってんだろう??)







それから、ただひたすらに時が過ぎるのを待った私たち。



何故なら、私のハウスキーパーの仕事が8月末までだったから。








ハウスキーパーの仕事が終われば、私がニュージーランドにいる意味は何もない。






私はニュージーランドに、正直何の未練もない。








それになにより、私は試してみたかった。



この人をもっと知りたい。







パートナーと言えど、身体がともに過ごした(妙な言い方。笑)時間はほんの少し。



しかも、よく知る前に彼はオーストラリアに帰ることになってしまっていたし。







ってことで、行くことにしたんです。








優しい彼は、高い航空券代を私の口座に送ってくれました。







近いはずなのに、小さい空港なのでバカ高いんです。




片道850ドルくらいする。






「会いに来てくれることが、本当に嬉しいから。」って。




住む場所も見つけてくれたみたい。







こちらこそ、本当にありがとう。









とりあえず、彼のビザが11月中旬に切れるので、「マックスでそれまでいられる」ってことしか決まってません!







彼が、


「今後どんなプランにするかは二人で決めたいね」


って。











人生一度きりだもの。





想像だけなんて嫌だ。







私はこの体と心で全部試したい。









なので、9月からはオーストラリア編です!






残り僅かな時間を、精一杯ここにいる友達と一緒に過ごしたい。




大好きな場所だからこそ、丁寧に生きたいと思います。















あーーーー







オーストラリア、虫が真剣に怖いわ。。



(へ○、ゴ○○リ、○モ など)







(そして、本当にぜんぜんオーストラリアに対して興味がなくて困っているのは内緒の話。)