日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

リュック1つでプチ旅(横浜編)

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

モーニングブッフェをたらふく食べたあとは、妹と横浜へお出かけ。



現地集合しよう!と声をかけていたTと横浜駅にて合流。



Sも来る予定でしたが、体調不良で止むなくお休み。






f:id:blue723moon:20191211041237j:plain


f:id:blue723moon:20191211041326j:plain


紅葉が美しい横浜の通り♡







f:id:blue723moon:20191211041510j:plain

みなとみらいのあの観覧車を見ていたら、妹が乗りたい!!と言い出し。





f:id:blue723moon:20191211041631j:plain


乗ってみた。




私、今までに横浜へは何度か訪れてますが、これに乗る日が来るとは思いませんでした。笑




が、案外高さが高くて!



ちょうど晴れてたし、乗ってよかったと思ったのでオススメしておきます♡





リクエストしたわりに高所恐怖の妹を、年上組の私とTが揺らすという大人の遊びをし(もちろん少しね!笑)。



あれやりたくなるよねー、怖がる人がいないと成立しないからさ!



絶景で、楽しい時間でした!






f:id:blue723moon:20191211042124j:plain

太鼓の達人、はじめてのT!



選曲はコナン!笑






f:id:blue723moon:20191211042305j:plain

定番の赤レンガ




f:id:blue723moon:20191211042351j:plain


横浜ー!






f:id:blue723moon:20191211042501j:plain

中華街!




妹はおばちゃんに手招きをされ、占いへと走ってゆきました。笑






f:id:blue723moon:20191211042621j:plain


ミーハーな妹はでかいタピオカと記念撮影!笑






f:id:blue723moon:20191211042732j:plain

キンプリのシンデレラガールのPV場所のカフェに行き、一息ついて。←妹が大ファン。






うむ。超充実した一日となりました!






横浜駅からずーっと歩いて回ってたら、結構歩いたなーという感じですね!



いいお天気だったし、歩いてると暑かったくらい!





もリフレッシュできて、Tもはじめての横浜楽しんでる感じでよかったです!







さて、横浜も終わり、翌日は遠くへ出かけました。(つづく)