日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

嗚呼、愛おしいヒマワリちゃん♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

こんばんは♡




復活しましたNatsumiです!!








今日もYouTube更新できました!



継続が力なり!が一番似合わない私がお送りします!!笑



https://youtu.be/CoJ9Q_3tIjw





今日からカテゴリ分けして話します!




今日は


「帰国後びっくりしたこと」







しかもね、前に買って使ってた動画編集してたサイトが使えないので(そのうち復活するかな?笑)、別のを漁って使ってみました。





編集しないって言っておきながらしれっと編集してるやんっていうね!!笑









ほらね、これですよ。




10秒先の動きがわからない私ですが、今後ともお付き合いお願いします!笑









今日嬉しかったこと。




f:id:blue723moon:20190827235543j:plain



♡ ♡ ♡




遂に咲いてくれました♡!!




愛しのヒマワリちゃん!!!








あー愛しい。



全部ではなく、4本くらいかわいいお顔を見せてくれたので、これからますます楽しみ♡