日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

お誕生日ありがとう♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

はい、さすが私!


誕生日ギリギリでの更新!!





皆さま、あたたかいお気持ちありがとうございます。




https://youtu.be/-wUnmcKu6qI

↑できたてほやほやのYouTubeはこちら




内容まったく濃くないのに、喋り倒してしまっている私をお許しください。笑



久々にYouTubeで話すことに慣れようとしております。






あのねー、こんな風にほっといたらずーっと話してるんですよ。



勿論台本なしですよ、ちなみにこんなこと話そうとかすら考えてなく話している。



これは日本語でも英語でも一緒(日本語は流暢やけど英語は。。笑)。





なんかテーマがあればそれについて喋り倒すはずなので、徐々にいきますね。



貴重な時間を割いていただくのが申し訳ないので、通勤途中、家事の途中、なんかの途中とかのBGMがてら見てやってください。






動画で話してた感動2つの写真を♡



1.

f:id:blue723moon:20190826234012j:plain


ね?咲きかけてるでしょ♡!?


これを誕生日に見られた喜び♡


あとちょっと!がんばれヒマワリ♡






2.

f:id:blue723moon:20190826234129j:plain


夕日に染まる川♡






人生で一番地味で、



人生で一番のんびりしてて、



人生で一番、世界中からバースデーメッセージが届いた一日でした♡





ヨーロッパ、ニュージーランド、オーストラリア、アメリカ、カナダ、韓国、台湾、香港、そして日本のみなさま♡



ありがとうございます、幸せ者です♡






毎年赤い服着てるとかほんとにどうでもいいけど、最後に言いたくてバグってるアラサーってもうなんか色々やばいよなー。笑






f:id:blue723moon:20190827000339j:plain



ちなみに、あの赤い服はワンピースです!



スリーブが大好き♡







もう私、等身大でしか生きたくない(というかそれ以外無理)。






昔はいっぱい着飾って、背伸びして、楽しくないのに楽しいフリをしたり、そんな時期もあったなぁ。




派手で愉快で楽しければそれでいい!みたいな時期が終わったんだなぁ。







今の私ったら。




お付き合いでなにかの集まりに参加したりが出来なくなり、会いたい!と思う人にしか会えなかったり、






いろんなことがどんどんハッキリしていく。




ダイレクトにそんな時期がやってきている。






それをヒシヒシと感じている次第であります。







YouTubeと並行して、原点であるこのブログも完成させていきたいと思います。




いくら喋り倒せても、文章で書きたいこともたくさんたくさんある。







みなさま、いつもお付き合いいただきましてありがとうございます♡



33歳になった私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡