日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ギリシャ恋しい!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

な。。なんて早いんだ。。



もう8月が終わろうとしてるなんて嘘だろうと思いたい。笑





でも時間は過ぎて行くんですねー。






大変だ、TOEICまでもう1ヶ月ない!



TOEICがすべてじゃないけど、しかも暗記が苦手な私にはもう苦手分野と呼んで良いでしょう?




hahahaha


It's alright!







https://youtu.be/hNWQlok86c8



最近YouTubeの更新毎日出来てますよ。



どうしよう、でっかい台風とか来なきゃいいけどさ。←珍しすぎてさ、笑







今日のコーデね、




f:id:blue723moon:20190831233344j:plain



ドレス、ネックレス、指輪



ぜーんぶギリシャで購入!(3年前)






めちゃくちゃお気に入りで、長い時間が経ってもずっと手元にあるんですよね。




やっぱり、好きな物はずっと近くにある。








あ、ちなみに、



YouTube再開してからつけてるピアスはすべて私のハンドメイドです♡




今日はネイルと合わせてマゼンタカラーにしてみました!







当分地味ライフだったので(今も十分ですが笑)、




クローゼットから洋服選んだり、リップの色何色にしようとか思ったり、




こんな時間もなかなかいいなぁって思ったりしています♡






読者の皆様に見て貰えるのが嬉しくって、それだけで毎日原動力になっています。



いつもありがとうございます♡






さて、9月は動くぞー!


きっと!!