日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

やればできる。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

みなさん!


今日もYouTubeアップしました!



https://youtu.be/79I7H6HL5m4


この私がこんなに順調に更新してるなんて嘘みたいですよね。笑



最近は、起きたらYouTubeとこのブログのことを考えています。



見てくれる人がいるって、本当にありがたい。






こんなに「カタコトデスケドネ」を強調してしまったせいで、今やってる勉強法とか紹介するの気がひける。。笑




誰需要ですか!


結果出てないですけど!



みたいな。笑




でも、そのうちやりますね(予告)。








更新してない間、ずーーーっと本物の地味ライフを送っていたから、パワーチャージができてるのかもしれない。笑






YouTubeアップし始めたら、久しぶりのお友だちからの便りがあったり。



知らないうちに、いろんなところでいろんなことが変わってゆくんだなぁ。




海外から帰ってきてから、まるで浦島太郎みたいな気持ちになることがあります(玉手箱開けた後ね)。






地味ライフがまるで嘘みたいにコロッと変わりそうな気も。



誕生日すぎてから、お誘いの数が半端なく増えてね、嗚呼やっぱり宇宙は「変わらないこと」を与えないんだなぁって。






はてさて、このいろんなことに興味が薄れてしまっている私、次なにする?どこ行く?どうするー?




当面は英語やりつつYouTubeやりつつブログやりつつ、かなぁ。






ほんと、楽しむことは大切!



でも、前ほど飛びつき加減が悪くなってる私も私で、ステージが変わりつつあるなぁ。





つぶやきみたいになっちゃいましたが、



今日も地球は回っているということです◎








f:id:blue723moon:20190829232954j:plain


ポツポツと咲いてきたヒマワリちゃんたち♡





夜も花を閉じない彼女たちが本当に愛おしい。




陽の当たらないところでも太陽であり続けるよ、って強い意思表示みたいに思えますね。







うむ、私も生きる!!