日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

脱!!3日坊主♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

こんばんはー!





YouTube、今日も更新しました、できました。


https://youtu.be/VRv-d66zH6M



やればできる子、Natsumiです(誰)。



4本連続なんて、私にしてみりゃ上出来でしょう。笑





最近は英語に毎日触れるようにしているので、そのノリでYouTubeも毎日触れていきたいです(今言っておきます。笑)!!







私、今のところこのブログでしか宣伝してませんのに、皆さんご覧くださってありがとうございます!!




みんなあったかいなぁ。






ここで長らくお付き合いいただいてる読者様方、だいぶ動く私に慣れてくださっていることかと思います。笑







改めて、すごい時代ですよね~。




文字だけの世界でいた人が、画面を見れば動いてる。




しかも、TVじゃなく、ネットの世界ってまさにワールドですからね。







ここでは静かにブログを読みたい!って方の方が圧倒的に多いかと思いますので、もちろんブログも更新がんばっていきまっす!!









このブログではまさにリアルタイムで体験しながら綴ってきたので、動画で語ってる私よりも文章の方が臨場感に溢れているっていうね!笑




私にとっても、このブログは一生の宝物みたいなものです。




皆様、お付き合いいただいて本当にありがとうございます!!








f:id:blue723moon:20190828200445j:plain


昨夜、久々に手巻き寿司を食べました。




「私の誕生日は、しれーっとしてて」




って言ってたんですが、母が準備してくれて家族でいただきました。






f:id:blue723moon:20190828200513j:plain


久々に食べると童心に返られる、懐かしの手巻き寿司ね。







母が、100均で買った「手巻き寿司ローラー」なるものを使って、せっせと巻き寿司を巻いてました(この機会を逃すと出番がなくなるアイテム)。




たのしーーーー♡」




ってきゃっきゃしながら。笑






誰よりも童心に返って手巻きパーティーを楽しんでいた母でした(写真撮ってなかったー)。笑




ごちそうさまです。









あーもう夏が終わるんだなぁ。




すっかり秋風に変わってきつつありますね。








ふぉーーーーーー勉強しなきゃ。




TOEIC受けることにしたんだから(なぜそこ、って感じではありますが。笑)。







いや、知りたいんですよ単純に。




今の私がどれくらいのレベルなのか。






できないことはわかっているので、できない中のどれくらいなのか!!!!!笑








もちろん、恥ずかし気もなしに点数公開しますから(誰に需要あるの)!!





あと1ヵ月、とりあえず単語をたんまりぶち込みますね。笑





あまりに単語を知らなさすぎるからさ!!(これがノリ英語の真髄ですよー!)








久々になっがーーーい文章書きたいなぁ。




そのうち書きたいと思っています。






し、こちらもカテゴリに分けて整理したいなぁ。







ね、この「効率化」「調整」「整理」みたいなことってまさに乙女座の専門分野!笑




やっぱ星のとおり流れているし、宇宙は動いてるし、私も生きているんだなぁ。








「私らしく」ってのはもう超えて、もっとこう、なんかちがうもっと大きなものが。




そのうちわかるだろう。






これからもよろしくお願いします♡