日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

おしらせ!YouTubeはじめました♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨日は水瓶座新月!!




前回の山羊座満月からじわじわと動き始めていて。←本当にじわじわとね。




今回の水瓶座新月で、新たな動きを開始しましたよー!!











私。。。






YouTube始めてみましたー!!パチパチパチ






f:id:blue723moon:20190206133703j:plain


#1 Natsumi’s Amazing Life!! - YouTube


↑こちらをクリックしてください♡






海外生活が終わるという時にYouTubeはじめるという、完全にタイミングが。。。笑










前から「やってみたいなー」と、漠然と考えてはいたんです。





っていうのも、文章で伝わらない部分って絶対にあるし、私が言霊を大切にしているし。





私は話すのは大好きだし!







かといって、別に今までずーーっと人前で意見を述べるような仕事をしてきたわけでもない。。








でも、なんとなくやってみたかったんです。





で、それを実現させてみただけの話なんです。






はい、勢い余ってってやつです。笑









っていうのもですね、




私は帰国が既に決まったので、ぼーっと考えてました。







「日本に帰ってから、この経験をどうする?どう生かす?」




って。









正直、毎日英語を話している現状でも、これは仕事に生かせるレヴェル(レベルね)はない。







で、私が私らしくこの経験を生かせるとすれば。。









今、ワーホリに行こうとしている方々の背中を押すことかなと!!








このブログに時々コメントをいただくのですが、いろいろなシチュエーションの方々がいらっしゃってですね。





このブログカテゴリがワーホリになっているので、検索結果に出てきてくれているんだと思うんです。







もうもはやワーホリしていない私のブログを継続してご覧くださってる方も。。






本当に有難いことだと思うんです。









私は、ワーホリ生としても、生き方にしても、優等生ではありません。笑





英語もできないし、お金もなかったし(今もないし)、仕事に夢中でもなかったし!









でもね、この私だから感じられることがある。





これは私のオリジナルの感性です。







それでいいんです。








その優等生ではない私の目線でね、何かできることが見つかったような気がしたんです。







私と同じような状況で、不安を抱えて「ワーホリ行くのどうしようかな」って悩んでらっしゃる方へ。





「こんな私でも行ってこられたよ!!」





って言いたくて。







「まず始めてみることが大切!」って、証明?するために、勢いで始めてみました!笑





自分の思い出作りにもなりますしね、1年間の記録として!










しっかし、始めてみてから苦戦。。笑





私のようなハイレベルの機械音痴が動画作るって、超超超!ハードル高いこと決めちゃったねーおい!って。笑







いくら動画作成サイトに「初心者向け」なんて書かれてたって、私レヴェルになるともう、初めてスマホ持ったおばあちゃん級の戸惑い方ですよ。笑




↑それでも面倒くさがって説明書き読まない堕落っぷりですのよ。







嫌なことをやってしまうと、絶対続かないような気がしたので、私なりに取得して行こうと思います。笑








テロップどうつけるのかとか、




オープニングとか、




音楽とか、





専門用語だらけの画面と格闘して、なんとかやってみました!







私の技術があまりにもなさすぎて、チープ感あふれる動画になっておりますが。。笑





よかったらご覧ください♡









愛読者様方、今まで文章だけで動かなかった私が、当たり前なんですが動いております!!笑






これってどんな風に感じるんだろう???






動かなかった人が動くって、写メだけ見ててその人に会う、出会い系で知り合った人みたいな感じ??←なんか絶対に違うけど。笑








ぜひともご感想お待ち申し上げております♡






そして、今後は文章と動く私もMIXで、まるで会って話してるみたいな錯覚になりたいです♡





今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡






PS.


動画にして、動く自分を強制視聴しながら作成したのですが。。




顔がぱんっぱんなんですよ(今更)!!!






初期の写真と比べて2倍くらいになったアンパンマンフェイスと共に、ラフにご覧ください!(日本で再会する皆様、アンパンマンと会うくらいの愉快な気持ちで待っててください♡笑)







そして、このたった一本の動画をあげるだけなのに約1日かかった私。。




嗚呼、超キカイオンチ!!!








こんな美女のイメージで画像作ってくれたM!!!♡



いっぱい応援してくれてありがとうね♡