日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ラストで溢れるやりたいこと!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

イタリアライフも、いよいよあと一週間を切りました!!



なんて速いのーー!!!






日本に帰ると決めてからの時間の流れが異常に早すぎて、もう全くついていけてません!泣




自分のことなのに!!





で、決意してからもうしたいことがどんどん溢れ出てきていて、そちらがいっぱいいっぱい溢れ過ぎております。






嗚呼、あんなに時間がたっっっくさんあったのに、とっととしておけばよかったわ!←実に私らしい。




学生の頃から、試験前にラストスパートをかけまくるタイプです。笑






でもね、今したいことがこーーんなに溢れんばかりで、あれもしたい!これもしたい!と、「やりたいこと」に囲まれて生きていると、魂が喜んでくれているのを実感しています♡




皆さんにも、近々このやりたいことについて公開したいと思っています!





しばしお待ちあれです♡









あー、一週間後の今頃は日本にいるのか。。




ぜんっぜん現実感がない。笑






しかもニコちゃんも一緒になんて。




日本の空港に着いた頃、やっとじわじわと実感が湧くのかもしれません。笑






残りのイタリアライフをのんびり満喫しよう。




今日は、マンマのラストホリデーなので3人でお出かけしてきます♡






明日は水瓶座新月



皆さんステキな1日を♡







f:id:blue723moon:20190204184505j:plain


先日また雪が降りましたよ♡



木につららができててびっくり!




しばしの寒さも楽しみます♡