日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ラーメン屋でライブ!!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

報告が大変遅くなりましたが、先日(と言っても先週)我がバンドのライブがありました~!!




私、昔からいくつかバンドやったりとか、時たま音楽活動をしてたんですね。


で、こっち来てやっぱり音楽が大好きで、たまたま掲示板で「ボーカリスト募集!!」を見つけて応募して、運よく決めていただきました!



NZでも歌えることになって、ほんと幸せ感じています♡






普段、メンバーのオフィスを借りて練習してるんです。



会社でアンプ繋いで大音量で弾いても、誰も何も言わないラフさが海外流♡






最近は、週1~2回わりとストイックに練習していて。


ただ、私はホステルに住んでるのでなかなか練習しづらいのが現状。。




とかいいながら、めっちゃ歌ってるんですけどね、昼間に部屋で。笑



隣の部屋の子が、なんか私の歌が好きみたいで(いや、単純に日本語が好きなのかも笑)→「もっと歌って聴かせてよ!!」って言ってくれる有難い環境ではあるんですけどね。笑






ラーメン屋さんの一角をお借りして、ライブしてきました♡





セットリストは、


【オープニング:六弦ベース&ボーカル】

1.となりのトトロとなりのトトロより)

2.風のとおりみち(となりのトトロより)

3.いのちの名前(千と千尋の神隠しより)

4.いつも何度でも(千と千尋の神隠しより)



ベースさんと二人で、六弦ベース+ボーカルのコラボしました!


六弦ベースって珍しくて、音の幅が広いし音がすごくいいんです♡





すべてジブリの曲ですが、こっちの方ジブリ大好きなんですよね!


で、この選曲がほんとに好きな曲ばかり♡



夢が叶いました!!


f:id:blue723moon:20180712194317j:plain


【バンド】

1.テーマソング

2.やさしさに包まれたなら

3.Fly me to the moon

4.サンテリア

5.Song for...

6.上を向いて歩こう




有名な曲ばかり、させてもらいました!


いやー、久しぶりのライブってめっちゃいいですね!笑





おかげさまで、ド平日にも関わらず、客席満員御礼でした♡


私の友達、T・S・Yもわざわざ応援に駆けつけてくれました(じーん)!!



遠いのにわざわざ本当にありがとう!!





やっぱり、歌が好き。


表現者」としての自分に、もっともっと水を与えたらすごくいいような気がしている。




しかし、まわりの皆さんのあたたかさに感激しっぱなしでした♡



f:id:blue723moon:20180712194349j:plain


実は私たちのバンド、10年近くの歴史があるんですって!


そんなに長く続くってすごいと思う。




秘訣を聞いたら、


「無理をしないこと」


だって。




練習出来てなくても、練習に来られなくても、みんなとやかく言わない。


社会人で、事情もそれぞれあるからって。




ほんとにメンバーみんないい人たちばかり!!




感謝しかありません!!


本当にありがとうございます!!♡






ラーメン美味しかった~♡