日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

バンドメンバー宅にお呼ばれ 1

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

先日、シティより北に45kmほどにある、バンドメンバー宅へ2泊3日で遊びに行ってきました!



ニュージーランドは、シティから離れるとかなり田舎になります。


もう、シティっていうシティがごくわずかなんですよ。


もろ車社会ですしね。





で、バンドメンバーが、


「せっかくニュージーにいるんやったら自然を見るべし!!」


と、シティライフを送っているキーボーダーの子と私を招待してくれたんです!!





バスに揺られること40分くらい??



大きなバス停に到着!





Kさんが迎えに来てくれて、そこからまた少し移動して、Kさん宅へ。




f:id:blue723moon:20180723121252j:plain

美味しいチーズとサラミとワインで乾杯!


色んな種類のチーズが食べられて嬉しい!!





そして、奥様とKさんが、豪華な夜ご飯をごちそうしてくれました♡





f:id:blue723moon:20180723121348j:plain

マッスル(豆板醤テイスト)!!!


大好き!!!





こっちではかなり主流のマッスル(ムール貝)。




日本じゃかなり値段張るでしょうけれど、こっちだと激安だそうです。


1kg4ドルとか??だったかな??




Kさんが料理人なので、何を作ってくれても美味しいのです!!♡





f:id:blue723moon:20180723121432j:plain

チキン!


これもめっちゃGOOD!!





そして、私の胃袋と心を超刺激してくれたのは。。




f:id:blue723moon:20180723121547j:plain

ライス オン ザ 梅干し !!!





まさかここで梅干しに出くわすとは!!!






しかも、Kさんご夫婦が南島から梅を取り寄せて漬けた、自家製梅干しです♡




塩っけがたっぷりで、とっても美味しかったです♡






あまりに私が喜んでいるので、お二人が瓶に入れて手土産に持たせてくれました♡




んもーーーめっちゃ嬉しいです♡






普段、Tの美味しい料理ばかりを食べさせてもらっているのですが、時たま粗食が食べたくなるんですよ(なんて贅沢だろうか。バチあたる。)。



ご飯にこの梅干し載せて、緑茶かけたらもう。



最高に美味しいでしょうよ!!!




ありがとうございます!!!







夜更けまで、ずーーーっと飲んだり飲まなかったり、とにかく話しまくりのナイトタイムでした♡




(つづく)

次回は早く更新します!!


あたたかく見守っていただき、みなさんありがとうございます!!