日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

バンドメンバー宅にお呼ばれ 2

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

夜更かしして、みんなで楽しんだ翌日。



あまりに寝心地が良すぎて、私が一番起きるのが遅かったです。笑





用意してくださったベッドが、マットレスではなく布団だったんですよ!!



布団のベッドなんて、超粋やないですか。



久しぶりの布団に、包み込まれるように寝ていました♡







ブランチに、超かわいいイングリッシュカフェに連れてってくれました♡


f:id:blue723moon:20180725161213j:plain

んもー、どこを見渡してもかわいいの!!!♡




f:id:blue723moon:20180725161514j:plain

思わず「写真撮ってもいいですか!?」って聞いて、たくさん撮らせてもらいました♡





f:id:blue723moon:20180725161422j:plain

ブランチに、イングリッシュスタイルのスコーンセットをいただきました♡



このジャムがめちゃくちゃ美味しかったです♡!!






ここから、ニュージーランドならではのツアーを開催してくれました♡




〇チーズ工場

NZでよく見かける「Puhoi」という、乳製品で有名なカンパニーの工場に連れてってくれました♡

f:id:blue723moon:20180725161621j:plain

工場!!って感じではなく、普通にお店に行ったらチーズを作っているおじさんがいた!!という感じのスタンスでした!



f:id:blue723moon:20180725161722j:plain

しかも気さく!「ハーイ!」って手を振ってくれるんです♡




NZの工場って、なんか工場っぽくないというか。。



手作業が多い!!



機械は回っているんだけど、基本的に手作業でほとんどやってるという感じ。笑






〇ハチミツ工場


NZといえば!の、マヌカハニーが作られている、ハチミツ工場。


f:id:blue723moon:20180725161806j:plain

ここでは、たくさんの蜂を見ることが出来ます!!




f:id:blue723moon:20180725161847j:plain

この中から、女王蜂を探すと楽しいかも!



f:id:blue723moon:20180725161945j:plain

Mがソッコー見つけてグッジョブ!






そしてここでは、かなり多くの種類のハチミツを試食することが出来ます♡


f:id:blue723moon:20180725162038j:plain


かなり太っ腹!!





ハチミツ食べすぎて、どれがどの味だったかわからなくなるほど。



これは、香水のテスター試しすぎて、どの香水だったかわからなくなる現象と似ていました。笑






ショコラティエ


超かわいいチョコレートばかりが並ぶショコラティエへ♡

f:id:blue723moon:20180725162125j:plain

f:id:blue723moon:20180725162212j:plain


見ているだけで癒される~♡!!



たまらんっっ!!!






こうやって回ってくださっている間、雨が降ったりやんだりしていたんですが。




私たちが屋内にいる間、必ず雨が止んでくれる不思議♡




特に、このショコラティエにいるときが最強に豪雨だったんです!!



ヒョウとか降り出しましたからね!!





しかしこの雨がやむ現象、本当に冗談のように毎回だったので、みんなびっくりしてました!




私、結構毎回運がいいんですよ。笑



「運がいい!!」


って言い続けてるから運がいいんだと自負しております♡






〇ワイナリー


f:id:blue723moon:20180725162556j:plain

ワイナリーにも連れてってくださいました♡


美味しいワイン数種類を試飲できます。


f:id:blue723moon:20180725162302j:plain

ロゼがやたら美味しかった(そしてもちろん高い)!!♡



そして、試食できたこのオリーブオイルがめちゃくちゃ美味しかったの!!




ご夫婦は、4本購入してました!


日本にいるご家族にも送るんだそうです♡




このワイナリーの名前、忘れてしまったんですが、




f:id:blue723moon:20180725162815j:plain

↑このおでんのマークが目印です♡笑







ふぅ、思った以上に長くなった!!

(つづく)