日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

魚座満月で浄化、ふわふわ。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

いやーもうすごい。



私、完全にお導きにあやかりましたよ。







なんかこうね、



「必要なものは必要な時にやってくる」みたいなね。





それって具体的なものがないとよくわからないことだけれど、完全に具現化されてしまうとやっぱり圧倒されるし、すべての点が線で繋がるような、そんな感じ。









ここ最近の星の流れは本当にすごい。




今までなぁなぁでごまかしてきたことや迷いがあれば、確実な答えをくれるかのようにわかりやすく見せてくれる。




すごいなぁ。




宇宙に沿ってるんだなぁ。







それにしてもすごすぎる。




完全に動かされている。







、、、もはや当事者しかわからないような大きな独り言ですみません。笑






いやーもう皆さんちょっと!ですよ。(何)





今まで33年間生きてきて、「タイミング」のケミストリーは散々学んできて方程式もばっちり!でしたが、イリュージョン級なものはそうそうたやすく見られるもんじゃない。





でもね、起こってしまったんですねー。







ははーん。




すべてはこれのために集中して帳尻合わせたりなんかして、私を自分と向き合わすことでこの感動を何倍もに仕立て上げてくれたすべてに感謝しかありません。







引っ張っておいて本当に恐縮ですが、時のケミストリーがやってきたらお伝えしますね。




しばらく、このイリュージョンに浸らせてください。







皆さん。




継続したり、一見結果が目に見えてこなかったり、もういいやと投げやりになったりしても。






人の「想い」ってのは、しっかり宇宙に届くようになってる。




私が保証します(根拠はないけれど。笑)!!







私を守ってくれて、私にいつもチャンスを与えてくれて、私を必ず助けてくれる、目には見えない人、見える人、すべてに感謝します。






今日魚座満月だからふわっふわして、かなりわかりづらい文章ですみません。。笑






魚座は12星座のすべてのラスト、しかも満ちる満月。




色々あったけれど、水に流して進もう!




みたいなエネルギーを感じています。






本当にそう。








最近よく思うんですが、人間ってどんなに長生きしたってせいぜい100年くらい。






宇宙規模で見たら、100年なんて瞬きするくらいの時間。





何があっても、辛くても、しんどくても、もしくは楽しくてしょうがなくても、たった100年しか生きられないと思えば。




私はすでに、3分の1を終えたことになります。







どんなしがらみも、どんな苦しみも、そう長くは続かなくて、どんなものもあの世へは持っていけなくて、記憶すら残らず消し去られるような、本当に不思議なこの地球という星を選んで産まれてきて生きている。





この今打ってる文章だって、時が経てばいずれは消えてなくなってくだろう。







だとしたら。




それに気付いた瞬間から、なんでもやってみるという姿勢は自然と前のめりになる。




意識は自然と変わっていく。




だって、何があったって、いつかこの体は必ず忘れてしまうんだから。






それを、私は絶対にネガティブなエネルギーになんか使わない。




有限な時間と空間と体を、ネガティブに使う暇なんてないと知る。





そして、いつも主体は自分で、人の目や人の価値観を気にしてる場合じゃないってこともね。




それぞれに与えられた命を、それぞれが共存して全うしていく。







意識が変われば行動に変わる。








ああもうなんだこれ。




これ以上書いてるとふわっふわして、頭ぐるんぐるんして大変そうなので、強制終了かけますね。笑





読んでくださりありがとうございます。





この満月は相当強烈ですよ(私も、きっと皆さんも?)。








さて、いよいよナイトマーケット!




タイミング良すぎる魚座満月に照らされて、すべて浄化されますよう。




そして、お会いできるのを楽しみにしています♡





f:id:blue723moon:20190914050820j:plain

魚座

Natsumiオリジナル星座チャーム♡





今夜は満月なので(しかも浄化達者魚座)、すべての石が月光浴で浄化される最高のシチュエーション♡




最高のコンディションで迎えられる!




これもすべてお導き♡







いつも本当にありがとうございます。




魚座満月を迎える直前、感謝しか浮かんでこない、Natsumiでした。