日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

イベントのお知らせです!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

YouTubeでの宣伝と被りますが!



f:id:blue723moon:20190911045202j:plain



ナイトSunSunマーケットに出店します!


9月14日(土) 17時〜21時

徳島市 新町川阿波製紙水際公園



マヤ暦の鑑定士としてセッション&ハンドメイドピアスやチャームを販売いたします♡



お時間のある方、是非お越しください(*^^*)






ワーホリ関係含めると海外でも見てくださっているであろうこのブログで、まさかの徳島限定のローカルイベントのお知らせです!笑







YouTubeで初公開したのですが、実は私はマヤ暦の鑑定士でもありまして。




2年前(ワーホリ行く直前まで)は、カフェやバーの専属鑑定士として活動していました。







本当は、このブログとその活動を紐づけるのが嫌だなーと思って避けていたんですがね。




こんなに赤裸々に書いているブログと、クライアント様の相談に乗ったりアドバイスする立場の自分をリンクさせるのはどうも気が引けていたわけですよ。







でもね、



結局のところ、私を作る元素?としては、すべてひっくるめて私なわけですよ。







だから、隠す?の辞めました。





そもそも、このマヤ暦の星で私は



"どこから見られても恥ずかしくない生き方をする”


という紋章を持っている。






そんな私がそんなこっそり、だなんて何カッコつけてんだ!みたいな感じじゃないですか。




なので、公開することにしました!






マヤ鑑定士 ムールク向日葵

https://sunflower333mayan.amebaownd.com/



もし興味がある方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞです(*^^*)







ハンドメイドのピアスたちも、もうすぐイベントを控えているのでいつもより意気揚々とした佇まいです!笑




とにかく素晴らしい時間にしたいと思っておりますので、是非お気軽にお越しください♡