日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ナイトマーケット!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨夜はナイトマーケット。



一人で参加ではなく、家族総出+友だちで参加となりました〜!





f:id:blue723moon:20190915224129j:plain


初公開ですかね?



私の母と妹でーす!







とにかく母の張り切り具合が半端なくて、娘のはじめての運動会ばりのテンションでした。笑





私が準備してるのを横目に、



「楽しいなぁ〜!!きゃっきゃ!」



みたいなテンションで、誰よりも童心を忘れることなく騒いでました♡笑







ではその模様を。



f:id:blue723moon:20190915224503j:plain



f:id:blue723moon:20190915224539j:plain



f:id:blue723moon:20190915224604j:plain




f:id:blue723moon:20190915224620j:plain




f:id:blue723moon:20190915224710j:plain



f:id:blue723moon:20190915224729j:plain



f:id:blue723moon:20190915224847j:plain



f:id:blue723moon:20190915224927j:plain






雰囲気伝わりますでしょうか?




川沿いでのナイトマーケットだったので、とても風情があって良かった。







おかげさまでたくさんのお客様にお会いできて、ほぼほぼ喋りっぱなしで喉がカッスカスに。笑




イベント限定で15分ワンセッション(普段は絶対にないショートバージョン)でしてたので、かなり早足でのセッションでした。





15分でマヤ暦を語るのは不可能に近いので、ほんとにプチセッション。




でも、イベントではこれが限界ですね。




私のいい経験にもなりましたし、もしご興味があればじっくりゆっくり通常セッションでお話しましょうということでね。







久々にこんな短時間の間にたくさんの方のセッションしましたが(バー以来かな?)、やっぱり楽しくて素敵な時間だなぁと思いました。




みなさんがご自身の本質に触れた時、気付かれた時のあの笑顔と驚きは、私が鑑定士として一番嬉しい瞬間でもあります♡








お友だちや知り合いも遊びに来てくれて、帰国後はじめて会う子がほとんどで♡




わざわざ足を運んでくれて、再会もとても嬉しい瞬間でした。




「実際にピアスを見て選びたくて」と、たくさんの中から選んでくださりました。




ありがとうございます♡








あとね、外国人の方もチラホラ(というか、意外にわりといた)いて。




私のピアスを嬉しそうに眺めてくれて、質問してくれて(英語でもメニュー書けばよかったと思った)。




数名の外国人の方がお買い上げしてくれました(母がフランス人のイケメン具合に惚れ惚れしてた。笑)♡





ああ、私のピアスが世界に旅立つのか、、と思うとなんとも言えず嬉しくなり♡




外国の方には、扇子のデザインのピアスが人気でしたよ!私も大好き♡






英語が少し話せると、お役に立てる。




英語で接客するのは初めてでしたが、相手の言ってることもわかるし、私も簡単な英語は苦なく話せるようになっていて。





今までワーホリで色んな人と英語で話して、今でも英語で電話したりして、耳が英語に慣れてるってのは強みだと思いました。




し、私が英語を話すことで人のお役に立てることが嬉しかった。




少しモチベーション上がりました♡笑







今まで海外でたっくさんの人に助けてもらったから。




私も恩返しがしたい。






私がセッションしている間はアクセサリーの接客は出来ないので、母が接客してくれてました。




人を目の前にすると生き生きしていて、楽しそうで。




外国人にもノリノリで話す母(英語できません)。




ニコちゃんが数ヶ月いたので、外国人に対する壁がかなり薄くなっている。







あのイケメンフランス人にイベントのガラポン抽選券を渡す時、




ガラガラポンッ!レッツゴー!」




と、Go!の手までつけて渡していて、







「ああ、このノリの血筋はここからきてるんだな」と確信しました。笑





イケメンフランス人はもちろんわけがわかってなかったので、抽選会場に連れて行くように伝え。笑







母のお友だちであり、私の友だちでもある子が遊びに来てくれて、数年ぶりに会うことができました。




この再会の瞬間、本当に嬉しかった。







おばあちゃんの世代から不思議な能力を授かっている子で、手を握り目を閉じるとその人の心模様がヴィジョンとして見える。





f:id:blue723moon:20190915231956j:plain





占い師的位置の私が、逆セッションを受けた衝撃的瞬間でありました!




私にとっては衝撃でもないんですが、周りから見るとかなりインパクトある絵ですね。笑







本物の声を聞かせてくれて、本当にありがとう。




うちの家族みんなとかおうち全体が、少しずつクリアになっていくのがわかり嬉しかった。





色々ありましたが、確実に上昇に向かっています。







f:id:blue723moon:20190915232511j:plain



魚座の素晴らしい満月とともに。







鑑定させていただいた方、魚座や水星座の方が多くて、この日のご縁を感じました。




皆さんありがとうございました。







私のアクセサリーたちも、満月パワーで月光浴ができて更に生き生きして帰ってきました♡





f:id:blue723moon:20190915232812j:plain


こないだYouTubeで作ったピアスで♡






魚座満月さん、ありがとうございました♡