日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

1の年らしく外へ外へ!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

こんにちは〜♡



夏の終わりを感じていたら、突然の猛暑にびっくりしたNatsumiです!笑


皆さま、ご機嫌いかがですか?






最近毎日YouTubeを更新しております♡





今までずーっとお付き合いいただいていた読者の皆さんからすると、もうとっくにご存知の内容もあるかと思いますが。




私自身、撮っててすっごい懐かしいです♡






自分自身は素通りしてきたような出来事でも、思い返せばすごーく懐かしいことがあったりして。



で、その中で、これからワーホリに行かれる方や今現地にいらっしゃる皆さんへ、少しでもお役に立てたら嬉しく思っております♡







10月Tと会ったらまたどうなるかわからないし、出来る時に出来るだけうん!と詰め込んで更新出来たらと思っております!






そう、あと少しなんですね。




どうしよう(まだ言ってる)!!!




まだ日程も決まってないし全然実感が湧かないので、この私の気持ちはもっと日にちが近付いてきたら記事にします!






f:id:blue723moon:20190910000056j:plain

うちのヒマワリちゃん、まだまだ美人に咲いてくれてますよー♡







最近ね、学生時代の同窓会のお誘いが立て続けにポンポンとやってきましたよ。




私、誕生日過ぎてから本当に、強制的に外に出されるような出来事が多い!!





数秘術で言うと、この間の誕生日から、9年サイクルのはじまり1の年ですからね!!



とっても大切な、はじまりの一年です!






7月8月に比べてかなりお誘いが増えたので、リズムが変わる前兆だと思っております!







帰国してからもう半年が経ちましたが、お付き合いする友だちがだいぶ変わったなぁって。




人生には、その時その時でご縁のある人たちが集まってくる法則があるからね。




だって、幼稚園や小学校の時ずーっと一緒にいたような子でも、時が経てば会わなくなったりするし。




それってすごく自然なことで。




だから、切なく思うこともなくて、またご縁がつながれば会うようになっているよってことですね◎







色々ありますけれど、日々を大切に生きていこう。




TOEICあるし、あるし、あるし。








Oh no。。笑




きっとお付き合いが長くなるであろう英語を嫌いにならないよう、なんとか工夫しながらやってます!笑





そのあたりのこともまた書きます!




ブログは毎日は続いてませんが(笑)YouTubeは毎日更新しておりますのでよろしければご覧ください♡



https://www.youtube.com/channel/UCESJwCQ_4M90jzDL1RqpJKA



9月はブログもYouTubeもできるだけ多く!更新していきます♡





喋るのも、文字を書くのも大好きなNatsumiでした♡



Have a nice day!