日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

いよいよこの日がやって来た

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

大掃除も終えて、穏やかな日々が訪れようとしております。







さて皆さん。



いよいよ今日、あのTがやってきます。






既にこちらへ向かっているので、1時間以内には会いそうです。








わーーー



どうしよーーー







と言いながら、ケーキを作ってみました。




f:id:blue723moon:20191008134655j:plain


なんてできの悪いケーキなんだと笑ってやってください。笑



コペンがあれだけ言うこと聞いてくれないなんて聞いてない。






ケーキなんてもう数年ぶり。




私は料理が大嫌いなのですが(小学生の頃は家庭科得意でお菓子作りに勤しんでいましたけれど)、そんな私がケーキ作っちゃうくらいスペシャルデーなわけなんですね。







彼はしれっと日本に上陸して、しれっと船に乗りチャリに乗り、もう向かっているわけですよ。




と、とにかく再会の日なわけで。




どうしよーーー



という心境をここに記しておきます。







しかし、遠い場所からこんなところまで、ありがとう。



では、とりあえず緊張の瞬間を迎えます!!