日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

「徳島YouTuberの会」オフ会

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

こんばんは!



昨日、徳島YouTuberの会という集まりに参加させていただきました!







といいますのも、ことの発端は、母がお気に入りのYouTuberさんでした。




たまたまおすすめ動画に出てきたという、勝山安次郎さん。







飾らない言葉で、主に政治やN国党について語ってらっしゃる方です。





何気なくチャンネル登録をして見ていたらしいのですが、その方がなんと徳島の方であることが発覚!!





都市部の方は想像がつかないと思いますが、田舎に住む者からしてみると、YouTube上で同郷の方に出会うのってかなり確率が低いのですよ!!







で、またまた母が勝山さんのチャンネルを見ていた時に、




「あと一人でチャンネル登録者数3000人!!」





つまりその瞬間、2999人だったわけなんですね。







この瞬間も何かのご縁ということで、初めてコメントを入れてみることに。




私のチャンネルにも登録してくださりました!







それからほどなくして、勝山さんがオフ会を開催されるとのことで!






あれよあれよという間に、なんと生の勝山さんにお会いできることになったわけであります!!








もちろん、もともとは母がファンだったわけですから、母も、妹も一緒にお邪魔させていただくことに。




家族総出で、勝山さんに会いに行きました!!








にこやかな笑顔でお出迎えくださった勝山さん。



動画で拝見したまんまの方でした!





こんな形でYouTuberの方にお会いするのは初めてでしたので、とっても新鮮な思いでした!








私たち家族と、他1名の方、そして勝山さん、息子さんとお孫さんで楽しくお話タイム♡




さすが勝山さん、YouTubeでいつもお話しされていますし先生ですし、お話しがとってもお上手で!!





いつもリビングで流してるYouTubeの画面を生で聴かせていただいて、とってもリッチな気分になりました♪笑








ひとまずはそれぞれ初対面ですので、自己紹介を兼ねていろんなことをお話しして。




YouTuberの在り方、見せ方、ノウハウなどなど、盛りだくさんの内容でありました。




あれだけの情報量をオフ会で伝授していただけるなんて、本当にありがたかったです♡







もうお一方のMさんは以前船乗りをしてらして、世界一周を船で(しかもお仕事で)された方。




なんと、ペルーでマヤ暦のカレンダーを購入されたそう。






なんてコアでレアなグッズをお持ちでしょうか!!




マヤ暦を知らない方の方が多い中、これまたマヤ暦の鑑定士をさせていただいている私の目の前に現れた方。





こんなシンクロありますか!?って感じですよ!!








あっという間の3時間でした!





私はとにかくみんなでお話しするのが好きなのですが。




大勢でわいわいもいいですが、初回の今回、少人数で濃いお話をたくさんさせていただけて本当に有難かったです。






たくさんのアドバイス、貴重な機会をありがとうございました!!






f:id:blue723moon:20191007224329j:plain


芸能人にお会いした気分で、勝山さんと記念撮影を♪




母もとっても嬉しそうでした!!




これからも、家族で応援しております!!






ありがとうございました♡