日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

インドアニコちゃん。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ニコちゃんは、とにかくインドアな人でしてね。



ま、私もイタリアで共にインドア生活にすっかり慣れたので十分合わせられるようになってましてね。




私は、もともとは暇を見つけては外に出るアウトドア人間だったので、元はといえばという観点から見ればちょっと違う、私にとっては新しい過ごし方だったのかもしれない。



前は家にいる方が珍しい人だったけど、この人のおかげで家でのんびり過ごす楽しさを発見できた気がする。



今やそれが功を奏してハンドメイドの楽しさにも出会えたわけだし♡







f:id:blue723moon:20190505213442j:plain

とにかく彼は、うちにいてゲームばかりしてた。






なんで男の人ってあんなにゲームが好きなんだろう??



なんかもっとほら、外に目を向けるってことはしないのかね??




↑もともとアウトドアの私なので、やっぱりベースとしてはこう思うときが多くて、外に連れ出したくなる衝動が。







なので私は帰国して早々、ガーデニングを再始動!!


f:id:blue723moon:20190505213624j:plain


私がいない間に、雑草だらけでお花も枯れ果てた哀れな庭に、心機一転お花を植えよう計画!!



やっぱ生活に植物って必要♡





f:id:blue723moon:20190505213717j:plain


海外にいて自分の植物を持てなかった私だったので、これはテンション上がりました!!





インドアライフを送ってるニコちゃんも庭に連れ出して、一緒にガーデニング!!!!





f:id:blue723moon:20190505213811j:plain


さすがニコちゃん。



オーストラリアでファームジョブをしていただけあって、耕し方が職人さんのよう!!





f:id:blue723moon:20190505213920j:plain


私が、ポットから出してすぐのお花をそのまま植えていたら、



「ちょ!!!ちゃんとほぐしてから植えないと根っこが育たないよ!!!」



と私にダメ出し。。笑





はじめ全然ノリ気じゃなかったくせに、はじめると私より丁寧にお花を扱っていました♡






f:id:blue723moon:20190505214009j:plain


作ったミニガーデンの前で1枚パシャリ。



まぶしくてオラオラ顔になってました。笑








あとは、母に駆り出されて(というかそれも唐突に)、TVの解体を手伝ってくれたり。





f:id:blue723moon:20190505214043j:plain


映らないのにどうしようもできず置いてあった(というか隠してあった)どでかいTVを遂に解体できるチャンスだったんです。笑




男のいないうちなので、こういうのは男の人が手伝ってくれると助かるわ~なんて♡







母とニコちゃん、超素晴らしいチームワークでどんどんぶち壊していってました(BGMはマイケルジャクソン)。




母もニコちゃんも気性が激しいとこがあるので、バンバンガシャガシャする解体がすっごい楽しそうでした。。笑



↑私はあんまり物を壊すことが好きじゃないので、完全傍観者でした。笑






インドアでくつろいでるところに、駆り出す私と母なのでした♡