日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

私のハンドメイド作品、販売します♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

※想像以上に写真多いと思います、疲れないでください(どんなオーダー!笑)!



興味おありの方だけご覧ください♡






思い立ったら今!!



の私が送る、約3週間で作ったハンドメイド作品たちのご紹介です♡





ブログ読者様はもうご存知かと思いますが、私は完全に直感型であります。




ハンドメイドにもそれは顕著に表れていて、ほぼすべて直感でパーツや石を組み合わせています。



なんなら考えなしで手が勝手に作ってくれたといっても過言じゃない(手さん、大忙し作業ありがとう♡)!





しかもね、ハンドメイド始めるったって、何を用意していいのかもまったく知らなかったんですよ3週間前まで。




なので、まずニッパーを準備するとか、



準備したところでどうやったらいいかとか、




それだけはネットをたよりに、金具の丸め方だけ見て練習して、あとは感覚で取得!






前置きが長くなってしましましたが。笑



とりあえず、今ある在庫一覧、いきますねーーー!!!!!





f:id:blue723moon:20190503171955j:plain

f:id:blue723moon:20190503172105j:plain

f:id:blue723moon:20190503172142j:plain

f:id:blue723moon:20190503172230j:plain

f:id:blue723moon:20190503172316j:plain

f:id:blue723moon:20190503172407j:plain

f:id:blue723moon:20190503172438j:plain

f:id:blue723moon:20190503172512j:plain

f:id:blue723moon:20190503172601j:plain

f:id:blue723moon:20190503172649j:plain

f:id:blue723moon:20190503172734j:plain

f:id:blue723moon:20190503172815j:plain

f:id:blue723moon:20190503172858j:plain

f:id:blue723moon:20190503172955j:plain

f:id:blue723moon:20190503173021j:plain

f:id:blue723moon:20190503173054j:plain

f:id:blue723moon:20190503173147j:plain

f:id:blue723moon:20190503173232j:plain

f:id:blue723moon:20190503173315j:plain

f:id:blue723moon:20190503173401j:plain

f:id:blue723moon:20190503173443j:plain

f:id:blue723moon:20190503173630j:plain

f:id:blue723moon:20190503173714j:plain

f:id:blue723moon:20190503173749j:plain

f:id:blue723moon:20190503173804j:plain

f:id:blue723moon:20190503173818j:plain

f:id:blue723moon:20190503173840j:plain

f:id:blue723moon:20190503173900j:plain

f:id:blue723moon:20190503173931j:plain

↑ここまで(背景ベージュ)

1ペア 500円♡







f:id:blue723moon:20190503174023j:plain

f:id:blue723moon:20190503174045j:plain

f:id:blue723moon:20190503174120j:plain

f:id:blue723moon:20190503174150j:plain

↑サマーマリンデザイン(背景ブルー)

こちらは、1ペア 600円♡







f:id:blue723moon:20190503174314j:plain

f:id:blue723moon:20190503174353j:plain

f:id:blue723moon:20190503174416j:plain

f:id:blue723moon:20190503174430j:plain

↑天然石 一粒デザインシリーズ

こちらは、1ペア 600円♡







f:id:blue723moon:20190503174644j:plain

f:id:blue723moon:20190503174708j:plain

f:id:blue723moon:20190503174741j:plain

f:id:blue723moon:20190503174824j:plain

f:id:blue723moon:20190503174840j:plain

↑ここまで(背景レッド)
アルファベット足りなすぎて途中から番号変えました!笑

こちらは 1ペア 800円






f:id:blue723moon:20190503175316j:plain

f:id:blue723moon:20190503175345j:plain

f:id:blue723moon:20190503175413j:plain

↑気まぐれチャームシリーズ

チャームなので、キーホルダー代わりに♡

こちらはどれでも1点 500円








・・・え、ちょ、待って??



私、作りすぎじゃない???(載せて気づく奴)





カタログ見るだけで体力いりますねー!!


これ大変!!!


すみません、画像に酔ってしまった方、本当にすみません!!!






でもね。。


まだあるんで、この勢いでもう載せちゃってもいいですか??笑






f:id:blue723moon:20190503175733j:plain

f:id:blue723moon:20190503180012j:plain

f:id:blue723moon:20190503180031j:plain

↑星座チャームA

各星座に対応するシンボルとカラーでお作りしました♡

1個 600円






f:id:blue723moon:20190503180154j:plain

f:id:blue723moon:20190503180211j:plain

f:id:blue723moon:20190503180228j:plain

↑星座チャームB

各星座のマークと、対応する天然石&カラーでお作りしました♡

1個 900円






f:id:blue723moon:20190503180416j:plain

↑マヤ暦にご縁のある方へ♡

マヤ暦の赤・白・青・黄の4色の天然石&生命の樹チャームでお作りしました♡

お守り代わりにいかがですか♡?

1個 1000円





・・・以上です!!





もうね、クレイジーでしょ?



あんた、どこにそれだけのエネルギー蓄えてたの?って感じでしょ?





でもね、これほんっっっとに、楽しんで作ってて気付いたらこんなことになってたんですよ!!



私が一番びっくりしてますよ!!




日本に帰ってもやっぱり突然何かをし始める私、変わらないでしょ?笑






このカタログで疲れさせるわけにいかないので、GW終盤でのんびりしてるわよーーって方におすすめします♡



ぼーーっとする最中とかとか。







そうそう!


イヤリングor金属アレルギー対応樹脂フックへ交換は、+50円で変更できます♡





あと、プレゼント用ラッピングサービス導入しました!


+30円でラッピングさせてもらいますので、お友達へのプレゼントにも是非どうぞ♡






もしも!



もしも欲しい!って作品に出会ったら、コメント欄から連絡ください♡



メールアドレスかLINEのID入力してもらえたら、そちらにご返信させていただきますね!



もちろん、押し売りとかする気まったくないので安心してください!!笑






有難いことに、私の友だちや、母のお友だち様方に大変ご好評いただいております♡



ご希望のものがかぶってしまうこともありました。






基本的には一点物なので、パーツの在庫がなければ同じ物は作れません。



もしお気に入りが見つかったらお早めにどうぞ♡






心こめて作ってますので、エネルギー注入は間違いなくできてます♡



お買い上げいただく時、まるで愛娘を嫁に出すような想いで袋に詰めております♡







近況報告兼ねて宣伝までしてしまいましたけども!!



可愛すぎて楽しすぎて暴走してこれだけ作ってしまったので、ひとまずちょっとお休みしてブログを書く時間を確保したいと思います♡





これからもよろしくお願いいたします♡