日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

令和おめでとうございます♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

皆様!!


お久しぶりです!!!!


本当にお久しぶりですーーーー!!!!!






平成に感謝の気持ちと、



令和によろしくお願いしますの気持ちと。





f:id:blue723moon:20190503155359j:plain

令和元年に書き初めしました!


久々に筆を握る感覚、たまらなく日本文化♡!!





元号に出会うという、人生の内でも貴重な機会を味わいまして。



このタイミング、私は日本でいることになったんですねぇ。







皆さん、風の噂で聞きました。


皆さんが更新を待ってくれてるって!!!!!





嗚呼、なんと有難き幸せ。。





実は今ね、久しぶりにこのブログ開いたんです。


そして、私が更新していない間にも多くの皆さんがここを見に来てくれていたことを知りました。






みなさま、更新できずにいて本当に本当にごめんなさい!!!



そして本当にありがとうございます!!!



感無量です!!








えーーーー、どこからお話ししましょうか!!!(久しぶりすぎて困惑)




順を追っていきたいところですが、ひとまずは私の近況から!







4月9日に、ニコちゃんがイタリアに帰りました。



関空までお見送りに行ってからもう1ヵ月が経とうとしているんですね。。





直前まで(というより1週間くらい前から)ニコちゃんは安定の飛行機怖がり感を発揮しておりました。



なんか、私と離れ離れになることよりも、彼は飛行機を怖がってる割合の方が多かったと思います。笑






前日にフライトが変更して、予定より多く2回乗り継ぎしないといけなくなり。



「それめっちゃ面倒だねー」



って言ってる私をよそに、彼はご機嫌だった。




小分けにしたほうが、空中を飛んでる時間が短く感じるようだ。






おっと!



いつの間にかいつものブログみたいになっててなんかうれしい!!笑←なんか取り戻してきている




ニコちゃんの日本ライフの写真がたくさんあるので、今日からまとめていきたいと思っています!






そうそう、で、私の近況だった(お得意の忘れ去り)!







ニコちゃんが帰ってすぐ(その日)に私は突然パーツを買い漁り。



なんと私、ハンドメイドピアスを作り始めたんです。




何事!!!!!笑






細かいパーツとか見るとひゃーーーいやぁぁーーーーってなるし、



小さいとか細かい作業がとにかく苦手。






そんな私が今、ハンドメイドに夢中になっています。




不思議すぎて、自分が一番びっくりしております。笑



人間、何事もやってみないとわからない!






今や隙あらば(いや、隙だらけなんですけど)、パーツを組み合わせて産んでいます♡




もともとピアスと天然石は大好きだったもんで。



1つ出来上がると本当にうれしくてかわいくて♡




で、そうこうしているうちにあまりにも作りすぎたことに気付き(ざっと200個くらいかしら、今はその倍くらい)。。





残念ながら、私の耳は2つしかないので。笑



おすそ分けの気持ちで、日常でリーズナブルなお値段で販売を始めました!




f:id:blue723moon:20190503155723j:plain




このブログでもご紹介とか販売とかできれば一番いいんですが、読者様ご存知の通りアナログ人間なので。。笑



もしカタログが欲しい!!



という方がいらっしゃれば、コメントください♡






・・・あ。



このブログでご紹介しましょう!!(気付くの遅!!)





なんたって、私の好き!とか日常が詰まったブログなんだから♡!!



読者様は私にとって、とっても距離の近い存在なんですから♡!!!






ハンドメイド用別ページ作りますね♡



もし興味のある方いらっしゃったら、コメント欄からメッセージください♡






とにかく、私は元気にしております♡



更新できてなかった時間の出来事をこれからぶわぁぁーーーっといきます(なんやそれ。笑)!!





ニコちゃんの日本ライフ編、どうぞ楽しみにしていてくださいね♡



今後とも、よろしくお願い致します♡