日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

次の行き先決まりました♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

いつもブログをご愛読いただいている皆様にご報告です!!




行き先が決まりました!!







私、2月中旬に日本へ帰国することが決定いたしましたー!!!







ここ数週間は特に、先の進路についてニコちゃんと話し合ってきました。




本当に色んな道がありましたし、選び放題!!ってわけではありませんが、道はいつもたくさんあります。







実は、最終的に、オーストラリアか日本かで迷ってました。




オーストラリアでニコちゃんが学生として勉強して、私も働きながら生活する。








でもですね、まーその道は完全に私たちを呼んでくれてなかった、今の時点で!!!笑





私は、行くべき道、というものを判断するときによく




「呼ばれてる」




と表現するのですが、その気配は皆無に等しかったです。笑






何をしてもタイミングが悪かったり、全くスムーズに事が運ばなかった!!!






そんなときは、流れに逆らっちゃダメ。





これは私の道の選び方であります。







久しぶりに日本に戻って、また次の道を考えてみる!!




という結論にいたりました。







ご存知のとおり、私は国際恋愛継続中です。




私がヨーロッパにいられるのはたった90日。




その期限が迫ってきてる。




何が何でも、私は国外へと立ち去らなければいけない。








ニコちゃんは、「絶対に一緒にいたい!!!!」



と。





彼はふと涙することもありました。







彼の中で本当にいろんなことを考えていたんだと思います。




結婚しない限り、私たちが一緒にいられる道は限りなく少ないんです。






観光ビザは、日本も同様90日。




今度は逆に、私が働けても彼は働けない。




彼もいろーーーんな葛藤があったと思います。







そしてね、一番強く思うことは。




私の存在が、彼の人生を妨げることはしたくないと。






もちろん、彼は私に対して深い愛情を持ってくれています。




なので、私が妨げになるなんて感覚は彼の中に絶対にない。







でも、私側からしてみると、いっぱいある選択肢の中から、本当に自分がやりたいことをやってほしい。




人生って、長いようで短いと思うから。







20代、いっぱい仕事していっぱい遊んだ私。




今まで、たくさん恋愛もしてきた。






対照的に、イタリアで学生した後、初めての海外でオーストラリアへワーホリに行って帰ってきたニコちゃん。




ほぼほぼ初めて真剣に恋愛した相手が私。







一緒にいることが不思議なくらい、経験だけでいうともう本当に対照的な二人なんです。








だから、私のことじゃなく、若いうちしかできないこと、経験をたっくさんしてほしい。





心からの願いなんです。







それを彼にいっぱい伝えてきました。




いっぱいぶつかりもしました。








で、決めた決断がこれです。








私は日本に帰る。





そして、




























ニコちゃんも一緒に♡








ふふふ。






今度は逆に、




「ニコちゃんの日本紀行」




です♡








はい、観光ビザ、あくまでホリデーとして、ニコちゃんが実家へやってくることになりました!!!








エアチケ取れてからご報告したかったので、今になってしましましたが!!





はい、私はニコちゃんを連れて日本に帰ります!!!!









日本にいる皆様、再会を楽しみにしております♡





ニコちゃんがイタリアンコーヒーをご用意してお待ちしております(気が早い)♡







これを機に、何かおもしろいイベントなんかやりたいなー♡




ニコちゃんの初日本生活楽しみだ!



f:id:blue723moon:20190129235925j:plain