日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

第2回目、雪景色♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

雪が降りましたよ〜☆




f:id:blue723moon:20190125230752j:plain




イタリア来てから2度目の雪景色!




朝はマイナス5度、日中もマイナス1度とか0度とかそのあたりです!





f:id:blue723moon:20190125230836j:plain




今日は用事があってお出かけしていたので、おうちからとは違った雪景色が見られました♡



f:id:blue723moon:20190125230929j:plain



木とか風景とか、日本とは違う感じで新鮮に映ります!





f:id:blue723moon:20190125231100j:plain




用事終わって、カフェで朝食。




f:id:blue723moon:20190125231017j:plain



これ全部で6ユーロだそうな。





めちゃ美味しいカプチーノとブレッド、そしてのんびりコーヒーと会話を楽しむ豊かなイタリア人。




いいなー、誰もパソコン開いたりしてないのが日本と違うところですな。







f:id:blue723moon:20190125231140j:plain


塩じゃないですよー!



雪ですよ〜♡!!







短くってすみません!!



今日はしたいことがあるのでこの辺で失礼します♡





エンジンかかったら速い私!



今したいことをやります♡!!







インフルエンザが流行りすぎているらしいので、日本のみなさんお気をつけて!!




手洗いうがい、必須ですよー!!←ニコちゃんに毎日言い過ぎて習慣化している。笑





ではでは♡