日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

マンマのイタリア家庭料理たち。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

この間の獅子座満月は強烈なエネルギーだったようですね!




残念ながら、イタリアは雨で太陽も月も見られませんでしたが。




友だちや知り合いみんながこぞって「すごいパワーだった!!」と言ってたのが印象的でした!




獅子の堂々たる姿、私は水星が獅子座にあるんですが、コミュニケーションをこれからもより一層大切に、核として生きていきたいなと思っています。









さて、日本食のプレゼントをいただき、毎日味噌汁と梅干しをいただける幸せを噛み締めております♡







基本的な食事はイタリアの家庭料理。





マンマのお食事をいただけるのもまた、そろそろ終わりなんだなーと時間の流れを感じつつ、噛み締めております。







f:id:blue723moon:20190123213503j:plain


大きいイタリアのお魚、白身



多分肉の方が多いので、魚好きな私は嬉しい♡







f:id:blue723moon:20190123214657j:plain


薄い生地を焼いて、中にハムとか野菜とかモッツァレラチーズを挟んで食べる♡



大きいけど生地が薄いので、全部食べてもちょうど良いお食事ですな♡







f:id:blue723moon:20190123215044j:plain


耳の形をしたパスタ!



ブロッコリーとの組み合わせが最強なんですこれ♡






イタリアの家庭料理は本当に美味しい♡



レストランとはまた違う、イタリア家庭料理っていいなぁ。





今の環境に感謝です♡







でも、もうそろそろここから動き出す時がきます!



さて、私はどこに向かうのでしょうか。






現時点でまだ未定、ってとこにワクワクを覚える。



焦りはない。






宇宙は必ず私の味方をしてくれているので、どの道に行っても私を発揮していきます♡




意味のないように見えることすべてに意味があるんですね、偶然はない、すべて必然。




それは今までの経験で本当によく知っている。







次回は私に再びブームがきているオーラの泉のご紹介しちゃいましょうかね♡