日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

山のおうちでホームパーティ♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

先日、山に住むニコちゃんのお友だち夫婦からお誘いいただき、ホームパーティに参加してきました♡




イタリアって、本当にラフに、家族同士が集まる機会が多いんですね。




で、カップルであればカップル同士で参加する。








こちらのご夫婦のお家には初めてお邪魔したのですが、




f:id:blue723moon:20190122204313j:plain




インテリアがとっても素敵なんです♡





これはテーブルコーディネートですが、私が大好きな白×青の組み合わせ♡




旦那様がインテリア関係のお仕事をされている関係で、おうち全体のセンスがとってもいいんです!






f:id:blue723moon:20190122204641j:plain



配置が大変だったという、でっかい時計!







f:id:blue723moon:20190122204733j:plain



ちっちゃなエンジェル女の子がいるので、大好きなミニオンがついてました♡







何人いただろう?12人だったかな?




ワイワイ楽しいホームパーティ♡






奥様手作りのお料理たち、美味しくて写真忘れてました!笑




f:id:blue723moon:20190122205131j:plain


↑名前忘れてしまったけど、これめっちゃ美味しかった♡!!







f:id:blue723moon:20190122222210j:plain


手作りティラミス♡



めちゃくちゃ美味しい。






この日は私の体調もよく、結構飲んでもなんともありませんでした♡




美味しいワインと、グラッパと、レモンを使った美味しいお酒をいただき。







話は、何故か東京の満員電車の話題に。




誰かが動画を検索して、満員電車の押し込み動画をみんなで鑑賞。笑






「クレイジーだ。



もし自分なら全員キックして逃げる」





と、ほぼ全員が言ってました。。笑







イタリアと同じくらいの面積で、2倍以上人口がいるんだからね、日本。




そりゃ、のんびり豊かに、のイタリア人からしたらあれは考えられないだろうなと思いましたよ。




改めて、毎日満員電車に揺られて通勤通学してる方々を尊敬します。。








f:id:blue723moon:20190122222754j:plain



外は雪がチラチラしていて寒い夜でしたが、結局深夜3時頃までワイワイして帰ってきました!




みんなあったかいメンバー♡





たくさんごちそうさまでした、そしてありがとう♡