日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

長い文章で締めくくるつもりでしたが・・・

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

気付けば、今日で2018年が終わります!!





あーーー後半、めちゃくちゃ早かった。



いや、早すぎました。。






私の2018年は、まさに「変化」の一択でした。






3月にニュージーランドへワーホリ。



全く持ってない英語力を無視し、自分のコミュニケーション力だけが頼り。






えーー、年内ラストなので思い切って発表しちゃいますが!!




私、はじめに持ってたお金、30万だか40万円のみでした(その間くらいだと思う)。






このブログの読者さんならピンとくるかと思うんですが、




「そのわりに仕事全然してなかったよね・・・?」






そう。



運よくホステルでのエクスチェンジしないかと声をかけてくれてね。





1日1時間半働くだけで家賃無料だったんですよね。









↑ここまで書いていったん保存していて、その後書いた約2500文字がたった今お空へ旅立ちました・・・









OMG!!!!!!!








白目むきそうです!!!!!!泣











ショックすぎてもう書く気力残っていないので・・・





新年に心改めて書き直します。泣








なんて締まりのない締めくくりだろうか!!!!!






ああー私の文章と時間カムバックプリーズ!!泣









皆様、よいお年をお迎えくださいませ。





明日以降、改めてご挨拶させていただきますね!!






f:id:blue723moon:20181231222319j:plain


あれ?来年何年だっけな??






今日本は紅白真っ最中、イタリアはまだお昼過ぎです!




なんか二度おいしい気がする大晦日なのでした!!







あーーー2500文字。。(めちゃくちゃな未練)