日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

2019年 あけましておめでとうございます♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

皆様、新年明けましておめでとうございます♡




私の新年1日目は、昼の1時に起きるところから始まりました!笑








日本の年越し前に家族から電話をもらって、紅白をチラッと見てあけましておめでとう!!




年越しを2度出来るのって面白い♡笑







年越しは、ニコちゃんのお友だちのおうちでみんなでホームパーティ!





f:id:blue723moon:20190101233311j:plain



素敵なテーブルメイクをしてくれて、たっくさんの美味しいごはんとワイン♡







f:id:blue723moon:20190101233411j:plain


フォンデュというか、小さいポットのフライヤーでお肉を揚げていただいたり。






f:id:blue723moon:20190101234152j:plain


お友だち夫婦の小さな2人の天使と一緒にめっちゃ遊んだり、イタリア語教えてもらったり日本語教えたり、楽しかった!!♡









カウントダウンは10秒前から!




f:id:blue723moon:20190101234231j:plain




シャンパンでBuon Anno!!






f:id:blue723moon:20190101233516j:plain



イタリアでは、カウントダウン前後から花火!!





しかも、普通の家庭の窓から放り投げるという半端なく危ない感じなんです!!






f:id:blue723moon:20190101233553j:plain


↑ニコちゃんがニヤニヤしながら用意してた花火。







私この風習まじで嫌いで(危ないだろ、の一言)絶対反対派でした。。








深夜から近くの街中に飲みに出かけるも、あまりのみんなの子どもっぷりに憤慨!!





なんでこんなにガキなんだろう!!






日本の中学生レベルの感じではしゃぐニコちゃんたちを、私はひたすら嫌悪感を抱えてイライラ!!








そして、まさかの新年早々ニコちゃんと喧嘩!!






新年早々私が強く発した言葉は




「今すぐ日本に帰りたい!!」






なんと、今まで言ったことないことを発することに!!







大ゲンカで始まった2019年。







f:id:blue723moon:20190101234052j:plain


↑数分前までこんなだったのに!!笑







6人で出かけてたんですが、私たち2人は大ゲンカしてるので、ひたすらディスカッション!!






こんな、大ゲンカから始まる新年は32年間一度もありませんでした。。笑








結局、長い時間をかけて、最終的には仲直りしましたがね。





でも、もうこのまま別れてもいい!!くらいの大ゲンカでした。





ダンスどころじゃなかったわ!!笑








ま、新年早々喧嘩して、この上なく胸糞悪いスタートだったので。





これ以上悪い日はないんじゃないかと思うので、逆に今日からは上がる一方だしこれより幸せな毎日を過ごそうと思います♡笑








2018年を振り返るより先に、大ゲンカで始まった新年をお伝えしておきます!笑








ちなみに、初夢にお父さんが出てきました♡




喧嘩から始まったり、お父さんが出てきたり。




宇宙はずっとサインを送ってくれている。








2019年は、日本では年号も変わることですしね!




笑顔溢れる一年を過ごしましょう♡





f:id:blue723moon:20190101233909j:plain




これからもお付き合いよろしくお願いいたします♡




皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように♡!!