日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

マンマの石コレ。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ローマから帰ってきたマンマが、素敵なピアスをつけてた。



赤・ピンク・緑系の石が連なって出来てるピアス。





「すごい素敵♡似合いますね~♡」



って言ったらマンマ、







ごそごそと上の方にある棚を物色し始め・・・







f:id:blue723moon:20181217201449j:plain




こんなにたっっっくさんの石たちを出してきてくれた!!!





これでも全然全部じゃない!



まっだまだありました!!♡








私むかーし、石に超魅了されていた頃がありまして。




天然石のブレスレットが好きで、しょっちゅう買ってた!





石の効果や効能、どんな意味があるかとか、調べるのも楽しかったな~♡









それも楽しかったけど、何より私は色が大好き!!




色って、存在だけで愛おしい♡



すべての色が素晴らしい♡








おっと、話がそれてしまいましたが!!





マンマの石コレクション(石コレと呼ぼう)は留まることを知らず!!








いっぱい出てくるんですよ、




でーーーーーっかい石たちが!!!







f:id:blue723moon:20181217222821j:plain


見てくださいよ、手のひらサイズのタイガーアイ!!!!




めっちゃ金運上がりそう(単純!!笑)!!








タイガーアイもすごかったですが、私が何よりびっくりしたのは、




f:id:blue723moon:20181217222934j:plain




これ!!




まるでネイルのラメを全体に塗りたくったくらいのキラキラ!!!







これね、もちろん天然なんですって!!!




噴火した山から流れでてきたのが速く固まってこうなった、みたいなことを言ってたかと思います!






生まれながらにこんなキラキラ、すんごい綺麗♡!!!!!






しかも、めちゃくちゃ大きい!!!






f:id:blue723moon:20181217223036j:plain



でも、石のパワーがあまりにも凄すぎて、途中から頭がくらくらしてきた。。





そりゃそうだ、こんな大きさの、こんな強烈はパワーだらけの石!!




石によっては、小さくても威力凄かったりね。





自分と相性が合わない石は特にダメですね~。。








「これ、パワー強すぎる」




と言ってた私の横で、ニコちゃんはその石を持って




「???」




な感じでしたが、私の一言を聞いてから、彼は何故か顔に石を当ててじーーっとしていました。







・・・なんで顔ー??




ニコちゃん!!!笑





f:id:blue723moon:20181217223138j:plain





マンマはレイキヒーラーさんなので、ヒーリングで使ったりするんだそうで。




で、昔から買い続けてたらいつの間にかこんなにいっぱいになっちゃった!とのことです(月:牡牛座っぽい!)♡








で、チャクラの話で盛り上がり。




私もマンマも、チャクラの話は共通して通じるので、言葉が通じなくても大丈夫でした!




やっぱ、共通項があると話は早い♡








あ、マンマ曰く。



おしりに黒と赤の色は持ってこない方がいいんですって!





黒と赤のランジェリーは要注意(ちなみに私は気にしませんが、黒は極力避けます)っと。








でっかいクリスタルを持って、ニコちゃんを浄化しときました(怒りませんよーに、と。笑)!!