日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

冬の晴れた日。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

味噌汁サンタにお会いした日。






私とニコちゃんはマンマの実家でランチをごちそうになり。





f:id:blue723moon:20181216041511j:plain

リゾット♡




牛肉からたっぷり出汁をとってるので、めちゃくちゃ美味しかった♡



スープだけでもいただけたと思います♡








それからドライブへ。





前回、雲っていて絶景が見られなかった”テラス”と呼ばれてる丘?に連れてってくれました!




ニコちゃん、リベンジしたいみたいでした!







本当によく晴れてたので、絶好のドライブ日和でした♡




丘に行ってみると・・





f:id:blue723moon:20181216041645j:plain





わ~~~~♡!!!!




超絶景♡!!!!!





f:id:blue723moon:20181216182618j:plain




さすが、ごり押しで連れて来たがってただけあって、なんと素晴らしい景色だろうか♡!!!




f:id:blue723moon:20181216181126j:plain




夏はさらに高く太陽が昇って、最高の場所なんですって♡




f:id:blue723moon:20181216182711j:plain




確かに、冬でこれだけ絶景なんだから夏はすごいんだろうなぁ・・♡






f:id:blue723moon:20181216181239j:plain


見たことない植物(花?)も!









その後、ニコちゃんのノンノ&ノンナさん(おじいちゃんおばあちゃん)が昔住んでたというお家に連れてってくれました!




f:id:blue723moon:20181216181332j:plain



なんでイタリアの古いお家って、こんなにオシャレに見えるんだろうな~??




雰囲気があるよね~。




イタリアンマジックか!!?笑








f:id:blue723moon:20181216181538j:plain


なんとなく記念撮影!笑



f:id:blue723moon:20181216181634j:plain







山は田舎で、本当に何もすることがないけれど、だからこそ家族でいっぱい話したり、ご近所さんと交流がいっぱいあったり。




あったかい雰囲気に包まれています。




f:id:blue723moon:20181216182520j:plain






この日は、夕飯までごちそうになりました!!





いつもいつも、至れり尽くせりありがとうございます♡