日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

イタリアンジェラート

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

こないだ、久しぶりに快晴!!って日があったので、お散歩に出かけました。



といっても、近所の散歩ね。






ここら辺は、徒歩圏内である程度事済みます!



小さな商店が並んでるのでね♡




比較的静かだし、住み心地いい場所と思われます♡







紅葉というか、秋を感じさせる風景。



f:id:blue723moon:20181201030533j:plain






そんな道を歩き、向かったのはジェラート屋さん♡






なにこの可愛さー♡




基本的にアイスクリーム屋さんって、なんでこんなに可愛いんだろう♡



↑可愛すぎて写真撮り忘れた。






そして、働いてる店員さんの笑顔が素敵な確率かなり高い気がする。







f:id:blue723moon:20181201030635j:plain

いーーっぱい並んだジェラート




しかも、それぞれにこんなふんだんに可愛いから困る。




選べない!!!笑







がんばって選んだのは、




・ピスタチオ


・ナッツ


・生クリーム



f:id:blue723moon:20181201030741j:plain






生クリームがショーケースに入ってるのって、新しいなと思って♡



というか、生クリームをもう少し固くした感じの!





そして私、ジェラートのピスタチオめちゃくちゃ好きなのですよ♡








お味の方は・・




もちろん、最高に美味しかった♡!!!!!






なんでイタリアンジェラートって、こんなに美味しいんだろう。



なめらかで、甘すぎなくて、舌触りがめっちゃいい!!






ちなみにニコちゃんは、レーズン入りのでっかいパン?にジェラートをサンドしてもらってた!



どこからどう見てもかなりのボリュームで、見てるだけでお腹がいっぱいになりました。。笑





f:id:blue723moon:20181201030902j:plain


アイスケーキがいっぱい並んでた♡



↑見てるだけでヒャーヒャー言ってた私。




可愛いものって、罪ですな♡








しかしイタリアって、何もかもこんな美味しくて。




イタリア人に生まれたら、生まれながらに舌が肥えるよなーって毎度思います。