日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

山を散策した日。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

おかえりパーティーの後、ニコちゃんと私はマンマの実家に泊まらせてもらいました。



Kのお家からほど近いし、夜遅くなるのわかってたので!






皆さん寝てたけど、私たちのための部屋とベッドやらタオルやらパジャマやらまで用意してくれてました!




ありがとうございます!!








・・・のに。




ニコちゃんが、バックパックをLの車に入れっぱなしで取れず。泣






自分の物、ぜーーんぶその中に入れてたので、翌朝ニコちゃんが取りに行くまで使えませんでした。




歯ブラシーー!! 充電器ーーー!!!





仕方ない!!!








朝起きたら昼前(もはや朝じゃない)。




コーヒーをいただいた後、すぐにランチ!





ニコちゃんのマンマも合流♡





f:id:blue723moon:20181127063239j:plain


この、パスタと絡めてるのがラグーと呼ばれるもの♡





オーストラリアで、何度かニコちゃんが作ってくれました!




トマトソースで作るんですが、これが絶品なんですよ♡







マンマの妹さんが作ってくださった、チップス(ポテト)が絶品でした!



大きなガーデンを持ってるらしく、そこでとれる野菜たちなので新鮮そのもの!!




こんな長いポテト、よっぽど大きなジャガイモじゃないと作れませんよねー!!!






おまけにケーキまで出してもらってね。



ほんと、みんな細いのに一体どこに入ってるんだろう。




イタリアンの胃の不思議!!!







それから、ニコちゃんがドライブに連れてってくれました!





f:id:blue723moon:20181127063427j:plain


近くに、こんな素敵なレイクがあるんですね~!




鏡みたいに映ってて素敵♡





f:id:blue723moon:20181127063736j:plain

そして雰囲気がとてもいい♡








それから、この山の上の方からあたりを一望できるテラス?と呼ばれてるところへ。







ニコちゃんが、ずっとここに連れてきたいって言ってたんですねー!





夏に。






今真冬で、しかもぐっと気温が下がっていて、雲っててコンディションよくなかったけど。






でも、安易に想像がつきました!




きっと夏は素晴らしく景色がいいんだろうなって!



↑写真、パノラマしかなくて載せられませんでした!








その後、別の道に進んでくと。




f:id:blue723moon:20181127064059j:plain


なんと、山度100%の水が!!!!






f:id:blue723moon:20181127064004j:plain


これは、この山のド新鮮な水なんですねー!!





ってかニコちゃん、よくこんな穴場知ってたな!!






ま、ちょっとそこまで行くのにさすが私、思いっきり柔らかい土踏んでズブッっていきましたけどね。。




お気に入りの、買ってもらったばっかのブーツ、危うく浸水させてしまうところでした。


(紐のとこギリギリだったけどね)






採れたての水を飲んでみたら、ひんやりしてて混じりっけなくてすっごい美味しかった♡




おばあちゃん家で出してくれる水は、まさにこれと同じ水だったんですねー!!






田舎っていいわ♡



何もかも美味しい♡






f:id:blue723moon:20181127064233j:plain


ドライブ最中、素敵なチャーチを見つけたので入らせてもらいました。



ちょうど日曜日で、開いてた!





イタリアはどこもかしこも綺麗なチャーチで溢れています!






カフェにも寄って、休憩!





f:id:blue723moon:20181127064338j:plain


小さなカップのコーヒーを、くいっと飲み干すのがイタリア風。




ビールも一杯いただきました。








f:id:blue723moon:20181128074906j:plain


一番最後に寄ったのは、入り口にサンタがいる、可愛い小屋風のショップ♡





ニコちゃんも初めてだったそうですが、多分私が好きそうだから寄ってくれたんだと思う!





入った瞬間、ひゃぁぁぁ~♡ですよ!!!





だって・・・





f:id:blue723moon:20181128074955j:plain


f:id:blue723moon:20181128075032j:plain


f:id:blue723moon:20181128075113j:plain



こーーーんなに可愛いんだもん♡!!!!





なにこの、女子受け100%のお店は♡!!!!!






ここは、すべてハンドメイドの食品やコスメを売っています♡





ティーだけでもすごい数!!




選ぶのに一苦労するほど!!!





私が選んだのは、レモン&ジンジャーのティー





f:id:blue723moon:20181128075205j:plain

そして、こっちでは有名な、「グラッパ」という強いお酒もお土産に♡






f:id:blue723moon:20181128075303j:plain

あとは、マンマと私が一緒に使う用のクリームも買ってくれましたよ♡








そして極めつけ、ここの店員お姉さんが最強におしゃれで可愛かった件!!!




マゼンタカラーのコートとマフラーを纏っていたのですが、ヘアカラーもマゼンタのメッシュが。




超おしゃれ♡




f:id:blue723moon:20181128075343j:plain




っていう、あちこち出向いた一日でした!!




色々連れてってくれて、ニコちゃんありがとう♡