日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

クリスマスプレゼント2

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ここ北イタリアは、最近すごい冷え込んでいます。




日本にいた時よりも寒い!



緯度が、多分東北くらい(アバウトですみません)







まさか私イタリアに来るなんて(一時期は)思ってなかったので、冬服がないんです。。




オーストラリアで出来た友達に、酔った拍子にぜーーんぶあげちゃった!笑






かろうじて残ったのは、めちゃくちゃ寒い時に着るダウンコートと、帽子と、手袋。




それ以外はすべて手離しました。







で、いよいよ寒くなってきたので困ってまして。笑




ニコちゃんが事情を話してくれていて、優しいマンマが何着か貸してくれているのですが(ほんまにありがたい)。







私の冬の必需品といえば、有無を言わさずブーツ!!!!!



靴大好きブーツ大好き♡






で、マンマとニコちゃんと私で、お買い物に繰り出しました!



スニーカーが嫌いなもんで。。







靴屋さんに行けば、ずらぁぁぁぁーーーっと並ぶブーツたち!!



私にとって天国♡!!!






何故か、イタリアの皆さん揃いも揃って黒いブーツ一択なんですよ!



あれ、なんでなのかなー??






ほぼほぼイタリアンレザー!!



日本で買うよりもちろん安く手に入ります!!




レザーだけど、ほぼ1万円切ってます!







優柔不断な私をヘルプしてくれるママン♡




さすがイタリア人、選び方が秀逸!



じっくり、良質なタッチのレザーとデザインを探してくれます。







一方、ニコちゃんはどっか行って帰ってきたと思ったら、自分のルームシューズを選んでた!!




のんびり買い物するのが嫌いなニコちゃんは、私を焦らせます。。笑






そんなこと言ったって!!



全部可愛いのにどうしたらいいのか!!!!!









最後の最後に満場一致したのがこれ♡




f:id:blue723moon:20181121200333j:plain



可愛いでしょ♡



何にでも合わせやすそうだし、なんせ触り心地がいい♡






ニコちゃんが買ってくれました!



クリスマスプレゼント第二弾!!




ありがとう~♡








その後、黒いパンツと私の冬服を探しに。




だがしかし、ママンのイメージするパンツになかなか辿り着かない。







場所を変えて、車を走らせてくれた。





ここでも特にこれ!!ってのが見つからなかったんですが。







私は、可愛すぎるコートに出会ってしまった!!!



しれっと2回も試着した!!!





↑その間、マンマとニコちゃんは、ニコちゃんの服探しに行ってて。






ふらっと合流したら、ニコちゃんは服3着とスニーカーを選んでた(はやい!)。







でもね。。。



残念ながら、すべてダサいんですよ!!!!!




あ、皆さん、ここだけの話にしといてくださいね!!!笑






こんなに数ある中から、どうしてこんなにダサい服が選べるのかと思うくらい疑問でした!!




ニコちゃーーーん!!







私とマンマの気が合い、いい感じのカーキ色のセーターを勧めた、全力で。





でも、



「だーりん、これは自分のスタイルじゃないよ。」



と断固否定!








はぁ。。




ニコちゃん自ら選んだ、あのダサすぎる服がニコちゃんスタイルなのか。。。







せっかく背が192cmもあるのにもったいない!!




あぁ、全身コーディネートしたい!!!








でも言い出したら聞かないのでね、まぁいっか!





しかも、背が高いからなのか、ダサい服着てもなんとかなってる感あるのが不思議!!笑





これが外国人マジックか!








で、お会計の前にもっかいあのコートの前を通ったので、名残り惜しくて触ってたら、





「ん?それ欲しいの??」






私が2回も試着したことを知らないニコちゃんは尋ねてきた。






「これかわいくない!?この襟元が好きなんだ♡」



と、私の前で合わせてみる。






そしたらマンマが、



「まぁ素敵!それ、すごくいいわー♡」



と推してくれる。








でも。。




既に私、ブーツ買ってもらってるからね!!






こんな、コートなんぞの贅沢品、ねだるわけにはいか・・・





「だーりん、欲しいんなら買おう!!」





「でっ、でもっっ!!」







ニコちゃんは、私の手からコートを取り、自分のと同じくレジに置いた。







も。。



申し訳ないやん!!!!!




↑といいながら、めっちゃ嬉しかったけどけどけど







ニコちゃんが買ってくれるのかと思ったら、なんとマンマがお会計。









も。。。。




申し訳なさすぎますお母さん!!!!!









そしたらマンマ、




「私からのクリスマスプレゼントよ♡」








ま。。。。。



マンマーーーーーーーーーーー!!!!!







マンマミーアーーーーーーー!!!!←使い方違う










そんなこんなで、マンマとニコちゃんから、クリスマスプレゼントをいただいたのです。




ほんっとーーーーーにありがとうございます!!!!



f:id:blue723moon:20181122000722j:plain




なけなしのお金しか持ってない私に、こんなに優しくしてくださってほんとに。。




グラッツェ・ミッレ(ありがとうございます)