日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

これがピッツァか!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

イタリア1日目つづき!



ランチ後にちょっとお昼寝して、ニコちゃんがディナーにピッツァ屋さんに連れてってくれました。





f:id:blue723moon:20181119070707j:plain

どーーーーーん。



これが、ニコちゃんが2年間恋焦がれた生粋のイタリアンピッツァです!!







お味が。。






私が人生で食べた中で、ダントツ1位のピッツァでした♡!!!!







あのね、何もかもがちがうんです。






特に違うのが、モッツァレラチーズ!!!!!





これがモッツァレラなんだ。。と、知りました。




弾力が違います。







ニコちゃんが、他国の料理に対して厳しい理由がわかりました。




これがスタンダードな基準なら、そりゃそうなるわ、って感じです。





(なのに、料理嫌いな私のことをまじで気にしないってどういうことかと。)





f:id:blue723moon:20181119073051j:plain

これ、すごい大きいんですよ。



なのに、一人一枚なんですって!!!




美味しいから、ペロッと食べてしまいました!!




f:id:blue723moon:20181119073203j:plain



このおいしさと大きさで、なんと1枚9ユーロ!!!







どういうことーーーーー!!!




イタリアやばーーーーーー!!!!







という感想を添えて、イタリア1日目レポでした。




ごちそうさまです♡





皆さん大歓迎してくれて、泣きそうなくらいうれしかった1日目でした♡