日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

遂にイタリアへ!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

バリにバイバイ!!







長い長いフライトを経て、イタリアへ。




バリ→バンコク 約4時間


バンコク→ミラノ 約12時間






バンコクでは5時間のトランジットがありまして。





私が、イタリア行く前に選んだ最後の晩餐は、、、




f:id:blue723moon:20181119004826j:plain




うどん!!



味噌汁!!




マッチしないコラボなのに、最強の最強に食べたかったの!!!




The 出汁の味!!!♡






もうね、たまらんですよ。



なんて美味しいんだろう、日本食って。





うどんの出汁を飲み干すなんて身体に対してご法度のはずが、見事に飲み干しましたからね。




美味しすぎる。



泣けるくらい美味しい。








f:id:blue723moon:20181119005145j:plain


お寿司をチョイスしたニコちゃん。



美味しそうに食べてた!





てか、ここの日本食レストランイケた!



まぐろの色が本物に近いし、魚好きなニコちゃんも同じところに気付いててさすが!だったわ。








フライト中、飛行機が恐いニコちゃんが、気を紛らわせるためにしていたこと。





それは、



「ワインをひたすら飲みまくること」








CAさんがドリンクを持ってすれ違うたびに、ホワイトワインをオーダー。




面白いくらい毎回。




例外なく、ホワイトワイン一択。







「(ラックの下にあるワインを見ながら)あぁ、1本丸ごとほしい。。。」




「もし1本丸ごと飲んだら、酔って恐くなくなるのに。。。」





と、ひたすら呟きながらのフライトでした。笑







ミラノ便は、ジョークかと思うくらい人が乗ってなくて!




広々使えたし、トイレも混まないし、機内食のパンめっちゃ余ってるのか配りに来たほど!





映画は、マンマミーアとマンマミーア2を観てご機嫌でした♡









いよいよミラノに到着!!!




見事にその辺で、迎えに来てくれてたニコちゃんのお父さんにばったり遭遇!!!←奇跡






2年ぶりの再会に、二人とも嬉しそう♡



こんな場面見られるなんて!!





f:id:blue723moon:20181119003715j:plain

お父さんが、私たちにコーヒーをごちそうしてくれました♡



これが噂のイタリアンカフェか!!



おいし♡








いつもスモッグがいっぱいというミラノ。





f:id:blue723moon:20181119003842j:plain


霧で前が見えづらい中、おとうさんぶっ飛ばします(すごい運転技術!!)。









3時間後(地味に遠い!)ようやくニコちゃん宅に到着。





お母さんと初対面!!





ビデオコールで一度話しただけでしたが、予想通りめちゃくちゃ優しそうなお母さん♡






そして、お父さん側のおばあちゃんやおばさんたちにもあたたかく迎えていただき。





f:id:blue723moon:20181119004016j:plain

おばあちゃん特製のコーヒーとガトーショコラをいただき。








f:id:blue723moon:20181119004128j:plain

ランチは、みんなでニコちゃんおかえりパーティ♡








もうね。




イタリアの家庭料理に感激。。。






f:id:blue723moon:20181119004206j:plain


f:id:blue723moon:20181119004240j:plain


マンマ特製のお料理たち。








なんておいしいんだろうか。





こんなおいしくていいんだろうか。






お世辞なんて言わない私ですけれど、もうすべてのお世辞を抜きにしてももうおいしすぎる。





f:id:blue723moon:20181119004332j:plain

これが噂の、おいしいイタリア料理たちか。





お祝いにシャンパン2本開けてくれて、みんなで楽しいランチ。







なんと、ニコちゃん以外、誰も英語話せません!!




でもね、やっぱり気持ちは通じる。





そんなもんなんです♡







しかし、私をこんなに歓迎してくれて本当にありがたや。



しばし、お世話になります♡




素敵なご家族にお招きいただきました♡