日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

バリニーズ・SPA♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

バリでは、スパへ行きました♡





バリといえば!のスパ!



バリニーズスパです♡






お店選びに相当時間がかかってしまいました。。






というのも、ありすぎるんですよ、スパのお店!!




調べたら、どこもかしこもスパだらけ!!






しかも、日本語で検索したら日本の会社を介してやたら高いの多いし!




とかなんとかやってたら、あっという間に時間経ってるし。笑




やっとここ!!ってとこに出会い、ネット予約をしていきました!








泊まってた宿、なんせ中心部から遠いんですが。




こんなに遠いのに送迎付き!というサービスの良さ♡




そして、時間より早く到着してくれるきっちりさ!




行く前から高評価でした♡






f:id:blue723moon:20181113014649j:plain


着くと、マダムがお出迎えしてくれて。





f:id:blue723moon:20181117021835j:plain

ウェルカムティー可愛い♡







半額キャンペーンやってて、2時間のスパが2人で90ドル!



ほんとは2倍もする高級スパなんですねー!






f:id:blue723moon:20181117022129j:plain

お花がいっぱい飾られたお店内は、最高に私が好きな感じでした♡!!








バリのスパは、カップル同士で受けられます!




f:id:blue723moon:20181117022253j:plain





スパってすごく気軽なものですからね、バリでは。



だって、どこもかしこもスパだらけだもの!!






フットバスから始まり、このコースは全身スパ。




背中側の足→上半身


お腹側の足→上半身





流れてる音楽が、これまたバリニーズミュージックで超癒され時間でした♡




バリに来て、バリニーズミュージックがすっごい好きになったんです私。




内側からジワジワ流れ出てくるような、魂を感じる音楽。




もしよければ検索して聴いていただきたいくらいの素敵な音楽です♡






オイルマッサージが実に気持ちが良かった。



香りもよくてね。





何より、技術が素晴らしかった!



全てにおいてちょうどいい。





スパって、自分を可愛がったり身体を大切に扱うものだから、そういうのすごく重要なわけで。




私もニコちゃんも、月星座が牡牛座なので、こういう豊かに五感を刺激することは欠かせないことなんです。






2人とも、大満足で終えました♡



さすが、レビュー超高評価なの納得だわ。




ありがとうございました♡