日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ド喧嘩の後のランチ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ニコちゃんの運転するバイクに乗って、あるレストランに行きました。





でも、着いた途端、喧嘩勃発!!!







地図見てた私、左側にお店がもうすぐ見えるってわかってたんですが、何件かあって、どれだかわからなくて。




どこで「ここだよ!」って言っていいかわからなくって、ちょっと身を乗り出してこのあたりだと指さした。







止まった後、そのことでひどく怒ってるニコちゃん。



そのアクションは危ないんだから、絶対やらないで!!と、身振り手振り派手に私に怒ってる。






いや、そんなに怒らなくても言い方あるだろ?と私の言い分。




自分の心に余裕がないから(道、いっぱいバイクも車もいたから)あんな言い方になるんだと思う。







で、私がオーストラリアでニコちゃんから離れた時も、



「あなたは怒りすぎだ。私は怒ってる人が嫌いだ。」



って伝えてた。






のに。



戻ってすぐこれかい。






悲しくなってきたのと、わかってるけど、人の性格って変わらないんだよなー。って。







「今のその態度が大嫌い。怒らないで、ちゃんと話をしてほしいし私の話も聞いてほしい。」




と言ったけど、ヒートアップしてて伝わらない。







ので、私はバイクの鍵をニコちゃんに何度もたたきつけ、手をつかみまくった!!!




私はおかまいなく叩きまくった。←逆DVかって!!!







この一連の騒ぎは、多分15分はしてたと思う。




このレストランの駐車場で。







。。。すみません!!!




大声出してすみませんね!!!







最終的に、私の気持ちを理解してくれたようで。






ニコちゃんは私をハグし、



「僕が悪かった、本当に本当にごめんね。」



と、自分の非をごめんと言えるようになったんだな、と変化を感じたのでした←限りなく上から目線だな!!!






でも、怒ってないんだって、これ。



伝えてるだけなんだって。






私も彼を理解する必要ありだな。









仲直り後、私たちは店内に入りすっかりいい気分に♡





f:id:blue723moon:20181112100123j:plain


なんて素敵なレストランだろう♡





f:id:blue723moon:20181112100209j:plain

インテリアとか、女子が超大好きなものばっかりです!






ここはアジア系フードが強いので、私は





f:id:blue723moon:20181112100327j:plain

トムヤムクン~♡




無性にスパイシーなものが食べたかったのだ!!!







あとは色々と、ですが、






f:id:blue723moon:20181112100417j:plain

ベトナムコーヒー♡





恋しかったよあんた!!



ベトナムコーヒー大好き♡





f:id:blue723moon:20181112100518j:plain

ニコちゃんもお箸が使えるようです。





f:id:blue723moon:20181112100627j:plain

カクテルも♡






いきなりどっさぁぁぁぁーーーとスコールがきましたが!



f:id:blue723moon:20181112100727j:plain



中だったので大丈夫♡









・・ただ。




二人とも、ヘルメットを外に置いてた上に逆さにしてたので、ヘルメットの中にいーーーっぱい水が溜まってました!笑








二人とも、半笑いですっ…とヘルメットをかぶり・・




着いてすぐにシャワーを浴びました!!








なかなか濃いランチタイムだった。。笑