日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

再スタート! (続)天然ニコ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

えー、読者の皆さん。



皆さんご存知のとおり、びっくりするくらい天然ニコちゃん。






以前はキレだすとほんとに嫌になってたりしましたが・・



私も心改め、限りなくポジティブでいようと誓ったんです!






ある意味、毎日こんなにネタを提供してくれる人って貴重やん!!ってなって。笑












・バイクにキレるニコちゃん




宿がバイクを貸し出していて、1日5ドルでレンタルできるのでお借りしました。




徒歩圏内何もないけど、バイクなら街中にも出られる!






ってなわけでレッツゴー!!






ドライバーニコちゃん、後ろ私ね!









この宿の周り、なんていう??




道の途中に、でこぼこ?縁石を小さくしたようなのがボコってしてるとこが、50mに1個間隔であるんですね。





これ、バイク乗ってたらまじでボコッ!ドカン!って衝撃がくるんです。








まず、乗ってしょっぱなからこのデコボコにマジギレ!





「ぽるかまっっどぉぉぉーーーーーんなっっ!!!!!」







はい出たーー。



久しぶりに聞いたそれーー!






デコボコの度に速度遅くしないといけないので、とにかく煩わしいみたい。






ブゥゥゥゥーーーーン!と走りながら、



「ぽるかまっっっどぉぉ--んなっっ!!」



を連呼。






後ろの私、面白くなってきて常に半笑い状態。。笑








すると、ほどなくしてニコちゃんストップ。






「んもーーイライラする!!!運転するのがストレスだからここから歩こう。」









えーーーーーー








ぼこぼこなくなるとこまで歩きました。




歩きは歩きなんですが、エンジンつけっぱの歩きね。







f:id:blue723moon:20181112094826j:plain

↑この状態ね。







ブルンブルンと言わせながら、ヘルメット装備のニコちゃんはキレながら歩きます。




時たま、回し過ぎて”とっとっとーー”と、自分がバイクに連れられていました。










もーね、この後ろを歩くのの辛いこと!!




笑いすぎてお腹痛いんですけど!!!笑












・ひとりでウケてる



なんか、再会してからやたらとひとりでウケてるんですよ。




さ・・さみしすぎて独り言ばっか言ってたのかな。。。笑









この間、ほんと前触れなく突然私に向かって、




「だーりんだーりんだーりんちゃーーんっっっ!!」



って言ってきた。






満面の笑みで。








だーりん×3回繰り返し過ぎな気が!!!








で、私が何か言い出す前に





「ふふふっ!!!」











ウケてるーー!!!



一人でめっちゃウケてるーーー!!!笑







なんで3回繰り返したのかは、あえて聞かなかったので謎です。笑









・ヘッドフォン1



目覚めたら、たいがい隣にニコちゃんがいない。





相変わらずモーニングパーソンなので、朝早いんですね。




いつもは出たすぐのテラスにいたり、私を起こしに来たりするんですが。









ある日、起きてトイレに行こうとドアを開けたら・・・





ヘッドフォンつけて、ノリッノリで身振り手振りつけて歩きながら小躍りしてるニコちゃんが!!!








(゜Δ゜)!!!!!!










見てはいけないものを見たような気がしたけれど、めっちゃ興味あるからじーーーっと見てた。






この早朝、朝っぱらからバスルームで一人で小躍りなんて、めっちゃシュールやん。







しばらくしてニコちゃん、私の視線に気付いた。






「あ、だーりん!オハヨウ!」










・・思わずケラケラ笑いながらハグ!!




この存在自体がもうなんていうの、ね!!!








恥ずかしいか聞いてみたら、恥ずかしくないって言ってた。











・ヘッドフォン2



同じベッドの上で、私は座って、彼は寝転んでいる。







彼は、例のヘッドフォンをつけて、スマホを横に向けて画面を見てる。





↑この感じ、音楽聴いてるor動画見てると思いますよね?



このヘッドフォンは、こないだまで一緒だったルームメイトが餞別にくれたいい音の物だって言ってたし。







で、突然「だーりん。」と呼ばれたので、近付いて



「何聴いてるの?」



と尋ねると、ニヤッとしたニコちゃん。







画面を見ると・・・



いつも堂々としてるゲームの画面。。








なぜだ。



なんでわざわざヘッドフォンつけてゲームしてるんだろう??




このゲームはBGMもなくて静かで、いつも普通にしてるのに・・






なんでわざわざ高音質のヘッドフォンで聴いてるんだろう、わざわざ。。笑






ほんとに謎が多くて飽きない人だわ。笑