日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

バリでのスローライフ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

【リアルタイム】


無事にイタリアに着いてます!!



おいおい紹介させてもらえたらと思いますが、最高の環境を準備してもらえました。



感動しきりです。





素晴らしい、あたたかいニコちゃんの家族の皆さん。



そして、魅惑のイタリア家庭料理。




グラッツェ!!





無事ですからねー!!♡
















久々の再会に、ちょっと緊張した。



嬉しさと、恥ずかしさと、初めての距離感。





オーストラリアでのワーホリを終えたニコちゃんは、なんとなく達成感に包まれていた。









お互いに、初めてのインドネシア






とはいえ、ここは東南アジア。




1ヵ月東南アジアをラウンドしてた私は、今までの国で一番田舎だな~というイメージで。






一方のニコちゃんは、このド湿気にイライラしてた。






そう、オーストラリアは暑いけどほとんど湿気がない。




それに慣れてたニコちゃんは、しばしばこの湿気と戦ってた。








f:id:blue723moon:20181112085351j:plain

それにしても、来たかったバリ♡







なんとなーく、沖縄(八重山)を連想させるような雰囲気。




もっとハワイ感あるのかななんて思ってたけど、意外に沖縄に近かった!








ここの宿は、オールバンガロー。




ニコちゃんが見つけてくれて、即予約してくれてました!








素敵なプールがあるのが特徴です。


f:id:blue723moon:20181112090244j:plain






ここのプールサイドで、風に吹かれて過ごす。





たまに泳いだりして。





f:id:blue723moon:20181112090456j:plain

のんびりたまらんな~♡









そんでね、ここの併設されてるレストランがいい感じなんです!




どれをとってもハズレがない!!


f:id:blue723moon:20181112090607j:plain


f:id:blue723moon:20181112090658j:plain


f:id:blue723moon:20181112090748j:plain


f:id:blue723moon:20181112090918j:plain


他のレストランも2件くらい行ってみたけど、ここが一番!!






f:id:blue723moon:20181112091019j:plain

中庭がほんと雰囲気あっていい感じだし、この宿からほぼほぼ出ませんでした。笑






自分のバンガローのテラスで、スロー音楽流してずーーーっとなんかしてたり。




f:id:blue723moon:20181112094457j:plain

ビール飲んでたり、話したり。








周りが結構田舎なところで、徒歩圏内ぜーんぶ田舎!





街中にはほぼ出ずでした。








とにかくスローライフ




皆さん、スローライフ極めるならバリですよ!!










写真多めですねー!




それくらい、言葉にできないほどのーーーんびりしてたんです。笑








でもでも!!



次回、久々の「天然ニコ」シリーズをお届けしますね!!!





久しぶりに一緒に過ごすと、もう毎日がネタです。。笑