日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

リアルタイム報告!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ブログが全然追いついてませんが!!笑



今日で1週間のバリライフ終了!





遂に私、今夜のフライトでイタリアに飛びます!!






f:id:blue723moon:20181112131458j:plain

ありがとう、バリ!!








今の心境は、人生初のイタリアにワクワク♡




ひとまずは楽しんできますね♡!!





行ってきまーーーす!!







PS.


昨日から様子がおかしいニコちゃん。



何かと思って聞いてみたら、






「飛行機、怖い。」







そっか、飛行機が怖かったのか。





彼のスマホ画面には、調べ上げた航空会社の事故発生経歴がつらつらと書かれていました。



私たちの航空会社はわりと無事らしい←まっったくもって気にしない私。笑笑





怖がるニコちゃんの隣で、お母さん役してこようと思います!!